« 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ | トップページ | 続・続続々かわええお写真ありがとうございまーす☆ »

男子にも天使のホワイティモフモフを

当初女子のみ限定で、天使のホワイティもふもふを考えていたのですが、各方面から(笑)、我が家のshine王子shineにもホワイティを!!!というお声sweat01多く、皆様のご要望にお応えして!!今回は思いきってブラウンモフモフは止めて、女子はもちろん男子にも天使のホワイティモフモフで行くことにしましたーfuji

いろいろ組み合わせを考えておりましたが、迷いまくって結果5パターンにsweat01

P1120332


P1120327

P1120328

↓こちらのカラーはフードも少し・・

P1120330


P1120331
ネックウォーマー風タートルだけでなく、タンクタイプや、リブのタートルタイプなども考えています。
P1120159

とても迷いましたが、やんちゃ犬まの字にはこちらの2色をチョイスしましたP1120324
P1120349ホワイティモフモフはものすごく肌触りが良くポカポカです^^かなり伸縮があるのでフィット感もあり動きやすそうでgood

P1120352

P1120338P1120334


まだまだ試作&制作は続きます♪

こちらの商品は12月21日22日15時~21時「汐留クリマ」出店にて出品予定

イベント詳細は後日

|

« 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ | トップページ | 続・続続々かわええお写真ありがとうございまーす☆ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54090166

この記事へのトラックバック一覧です: 男子にも天使のホワイティモフモフを:

« 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ | トップページ | 続・続続々かわええお写真ありがとうございまーす☆ »