« 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ | トップページ | 今年のモフモフはこんな感じから(追記あり) »

そろそろ師走のてんやわんやですよ~冬の汐留!汐博~

P1120132


毎年恒例で参加させていただいております「汐留クリマ(Creators Market)」今年も12月21日(土)22日(日)で出店させていただくことにあいなりました。

昨年のイベント詳細(参考までに)http://www.sio-site.or.jp/event/12shiohaku_winter/12shiohaku_winter.html

そんなこんなでてんやわんやの試作&制作風景が今年も元気にやってきたというわけです(笑)P1120130出店なのでいろんなパターンで制作中です♪↑このふわっふわ生地めっちゃラグジュアリーでっせ♪愛犬に嫌がられるほど頬ずりしたくなること請け合い!!タートルタイプも作ります♪

P1120112

 

試作&制作日記をお楽しみに♪

|

« 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ | トップページ | 今年のモフモフはこんな感じから(追記あり) »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54007590

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ師走のてんやわんやですよ~冬の汐留!汐博~:

« 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ | トップページ | 今年のモフモフはこんな感じから(追記あり) »