« かわいいお写真またまたたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ »

つるべ落としの日は落ちて

いやはや

近頃メッキリ日が暮れるのが早くなって参りました。11月も後半に入ろうとしていますから当然ですねDsc_0001


毎日楽しみにしている夕暮れのお散歩も、少し前のめり気味に出発しないとすぐ日が落ちちゃうので、最近は「太陽にほえろ」的に燃える夕陽を眺めながらの鼻歌交じりの土手散歩が定番Dsc_0010


Dsc_0003

 

本日は日曜日だったので、のんき屋じもんだけではなく、家人も一緒に少ーし遠くまで足を延ばしてまったり散歩を楽しみました

 

ここで心の川柳一句

「日常が スペシャルデーより何より 有り難い(字余り)」

|

« かわいいお写真またまたたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

お見事ですスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
では、お返しの一句を...

と、思ったけど何も思い浮かびませんでした(笑)
あしからず...です( ̄▽ ̄;)

投稿: リンク母 | 2013年11月18日 (月) 18時06分

リンク母様
コメントありがとうございまーす♪
あははっ毎度「ひねりも何もない!そのまんまやん」って突っ込まれそうな川柳です(笑)夕暮れ散歩は、土手からの風景を見たり(今日は空気が澄んで遠景に富士山見えました^^)鼻歌歌ったり、下手な川柳ひねったり、この時間が自分にとって一番のリラックスタイムです(笑)時々犬とダッシュもするし、ストレッチもしたりと、やりたい放題ですが、土手なのであまりすれ違う人もいなくてfuji
おほほっ♪
リンク君もきっとお散歩大好きBOYでしょうね~って、聞かずとも分かりますわ^^

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月18日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53963649

この記事へのトラックバック一覧です: つるべ落としの日は落ちて:

« かわいいお写真またまたたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪ »