« つるべ落としの日は落ちて | トップページ | そろそろ師走のてんやわんやですよ~冬の汐留!汐博~ »

続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪

トイプーのタイラちゃんです♪Photo


Photo_2


JRTのBOONちゃんです♪in 試し張りタープPhoto_3


JRTの獅子丸ちゃんです♪Photo_4


Photo_5


Photo_6


ミニシュナのリュウタロウちゃん&モモタロウちゃんです♪Photo_7


ミニシュナのLANちゃんです♪Photo_8


Photo_9


Photo_10


JRTの哲之心ちゃんです♪Photo_11


JRTのニコラちゃんです♪Photo_12


Photo_13


Photo_14


JRTのポッポちゃんです♪Photo_15


Photo_16


ダックスのウランちゃんです♪Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


ダックスのローランちゃんです♪Photo_21


JRTのトトちゃんです♪Photo_22


JRTのジップちゃん&トトちゃんです♪Photo_23


ワンコさんたちそれぞれとっても良くお似合いで嬉しく拝見いたしました♪

心温まるメッセージも添えていただいたりと、本当にありがとうございます~<m(__)m>

|

« つるべ落としの日は落ちて | トップページ | そろそろ師走のてんやわんやですよ~冬の汐留!汐博~ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53989898

この記事へのトラックバック一覧です: 続・かわゆいお写真たくさんありがとうございまーす♪:

« つるべ落としの日は落ちて | トップページ | そろそろ師走のてんやわんやですよ~冬の汐留!汐博~ »