« 6日発送状況とお知らせ | トップページ | 可愛いお写真どっさり!!ありがとうございまーす☆ »

オヨフク発送完了&招き猫VSまの字

Dsc_0025こんなにたくさんのオヨフク縫ったことない!!ってほど、たくさん制作させていただいて、この一カ月本当に本当に楽しませて頂きました

オーダーいただきましたお客様ありがとうございますfuji

本日すべて発送完了いたしました

終わってしまってちょっと寂しいです

クロネコヤマトさん最近いろいろあるみたいですがsweat01、お客様と愛犬さんの元へ無事オヨフクを届けてくださいね!ヨロシクお願いいたします

皆様と愛犬様に喜んでいただけますように~明日から首輪&リード&GOODSの制作がんばります^^

のんき屋こぼれ話Dsc_0023


むかーしむかしのその昔、若かりし自分がぶらりぶらぶらあてどなく京都の町を散策しておりました時、八坂神社のほど近く!趣のある古道具屋さんに気まぐれにぶらりと立ち寄りました際、ムッフーdash的やる気顔に何かを感じたのか否かは今となっては定かではありませんが。

縁あって我が家にやって来た招き猫様です。本当は対の赤よだれかけの猫さまもいらっしゃいましたが、なぜかこの時はこの仔にだけご縁がありました

そんなに高価ではなかったですし・・本当にお小遣い程度で買えたような記憶がございますが、今朝ふとこの仔と数年ぶりに目が合い「つがいのお猫を探しておくんなまし~~赤いよだれかけをかけた猫ですねん~~」と、私に語りかけてくるような気がして、埃を払っておりましたら、嫉妬深い犬が、久々に日の目を見たという招き猫様をどつきまくり攻撃しまくりしたが、それでも顔いろ一つ変えない猫さま~catface

う~~んcatfaceシュールだcatface(笑)

|

« 6日発送状況とお知らせ | トップページ | 可愛いお写真どっさり!!ありがとうございまーす☆ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にお疲れ様でした。
疲れがどっと出て体調崩されませんように。。。

招き猫、凛々しくて犬っぽいお顔の猫さまですね。
頼りがいありそうです^^
つがいの猫さまと巡り会えますように。

投稿: りあふ | 2013年11月12日 (火) 21時46分

お疲れ様でーす♪
わはは!( ̄▽ ̄) まの字、目が座っとぅるww
イイお顔の招き猫さんですな♪
対の相方が見つかるとイイですね〜
そういえば、今年はクリマには出展されないので?

投稿: ふっちぃ | 2013年11月13日 (水) 00時15分

りあふ様
コメントありがとうございまーす♪
ワーカホリックにとっては、お仕事一段落でちょっと気が抜けた感じですが、まだまだ有り難いことにお仕事山積しておりますので、ここで風邪をひくわけにはいきません(笑)
招き猫さんのお顔、確かにそう言われて見れば犬っぽいかも~(爆)頼りがいありそう~~確かに~(笑)りあふさんの表現がめちゃツボでした(爆)つがいの猫さん・・何故あの時一緒にお迎えしなかったのかな~手持ちがなかったのかな~覚えていないんですが、本当に巡り合わせてあげたいものですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月13日 (水) 16時50分

ふっちぃ様
毎度でございます
わはは~嫉妬深い犬まの字は私が他のものにカメラを向けているといつもこんな感じで、妨害してきます(笑)( ̄ー+ ̄)目がすわってますでしょ(笑)
招き猫さん、もうあの時どこをどうほっつき歩いたのか覚えてないんですが、確か八坂神社にほど近いところで、ぶらりと立ち寄った趣のある古道具屋さんにちんまり仲良く2体並んでおりましたのを・・私が引き離してしまいましたsweat02いまよりも若く思慮の浅かった自分には招き猫さんの気持ちにまで思いが至りませんでした。反省。相方見つかりますように。
あー今年も汐留クリマの話題がでる、そんな時期になりましたか~。現在スケジュール調整中ですが、のんき屋としても出られるとしたら制作時間が限られてしまうので後半しか無くて、でも後半はきっとかなり他にも出店希望の作家の方が多いでしょうし・・今年はHPか?それともクリマか・・まだ決まっていませんsmile決まり次第ブログにてご報告いたします^^私的には汐留クリマにて皆様に年の暮れのご挨拶をしたいところですが

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月13日 (水) 17時04分

じもんさん、お疲れさまでした。
素敵なおよふく 、たくさん縫ってくださったので
たくさんのワンコと飼い主さんが
笑顔になったと思いますよ。
もちろん我が家もにっこにこです(*^^*)

およふく作りは終わったら、
首輪にリードと、ゆっくりする暇もありませんね。
でも物を作れる人ってすごいと思います。
たくさんの人の笑顔のため
頑張ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
寒くなってきたので、風邪などひかれませんように(*・ω・)*_ _)

ムッフー顔の招き猫さんの相方さんが
みつかりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

投稿: リンク母 | 2013年11月13日 (水) 17時38分

リンク母様
コメントありがとうございまーーっす♪
オヨフク喜んでいただけたようでとても嬉しいですfuji
あっそれはそうと、リンク君のディスクの画像拝見いたしましたよーすごいすごいshineかっこいいですね~やる気満々で楽しそうに一生懸命走っている姿がとってもステキですshine
まの字は一番最初に飛んできたディスクで頭をコツンと打ってからは、ディスク落ちるまで離れてみること、そしてその後拾って飼い主に届けるもの、そして隙を見てカミカミして破壊するものとして認識しているようです(泣)油断しているうちに何度破壊されたことか(笑)
ムッフー顔の招き猫の相方さん今頃どこでどうしてるんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月13日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53915129

この記事へのトラックバック一覧です: オヨフク発送完了&招き猫VSまの字:

« 6日発送状況とお知らせ | トップページ | 可愛いお写真どっさり!!ありがとうございまーす☆ »