« メリークリスマス♪まの字にはお部屋に芝生? | トップページ | モグラ君の新しい家族と先住犬まの字 »

可愛いお写真ありがとうございます♪

先日の出展では、のんき屋はなんだか毎度のバッタバタで、かわゆいワンコさんがわんさかたくさんいらしてくださっていたのに、全くお写真も撮れなかった次第なのですが・・

さっそく素敵なお写真を送っていただきました♪ありがとうございますfuji

まずは、オサレ飼い主様ご夫婦といらしてくださったJRTのBOONちゃんです♪Photo
メリークリスマスです♪BOONちゃん♪

Photo_2

お次は、ちっちゃなJRT可愛いポニーちゃんです♪
Photo_3


2


3カワユイね~

以下、当日お手伝いくださった都丸さんからいただいた画像です♪

いちまるちゃん♪たくさん遊んだ後、おねむねむねむで出展先にいらしてくださいました~♪Photo_4

とってもプリティーなミニシュナ女子のマウイちゃん♪Photo_5


ごめんなさい(>_<)お名前聞きそびれてしまいました~昨年の汐留モフモフ♪を着ていらしてくださったかわゆい仔♪Dsc_0537

のんき屋の常連さんのるぅ君Photo_6


また2014年お会いできますように♪

皆様可愛いお写真をありがとうございました♪まだまだお待ちしておりまーーっす♪

|

« メリークリスマス♪まの字にはお部屋に芝生? | トップページ | モグラ君の新しい家族と先住犬まの字 »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

初日に伺ったマウイママです。
写真載せていただき、ありがとうございます!
二日間お疲れ様でした(*^_^*)
今回も大盛況だったようですね。
我が家、マウイのサイズないかな~と
ダメもとで行ったのですが、可愛いお洋服ゲットできて感激でした^^
早速、おNEWののんきやさんの服着て、お出かけしてきましたよ~♪
これからも可愛いお洋服楽しみにしていますね! 私がポチるの苦手なので、出展を楽しみにしています(^-^)

投稿: マウイママ | 2013年12月26日 (木) 19時11分

じもんさん
2日間 お疲れさまでした!!
冷や汗、バタバタ汗で 体を冷やしませんでしたか?

今年も大盛況でしたね!
昨年は伺うことができず、今年は気合いを入れて友人達と早めに到着しましたが、上には上がいました(^_^;
大好きなのんき屋さんのお洋服が購入できて、嬉しかったです♪〔友人ママさんも喜んでました〕

今年も!大変、沢山、のんき屋さんのお洋服にミルトも私も暖かく、涼しく、楽しく過ごさせてもらいました、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年もあとわずかになりましたが、よい年越しをお過ごしください。


投稿: ミルトママ | 2013年12月26日 (木) 20時00分

マウイママさま
先日はのんき屋の出展先にいらしてくださりありがとうございましたーー♪
マウイママさん&旦那様&マウイちゃんに今年も汐留でお会いできて、とっても嬉しかったです~♪毎度バタバタなのに懲りずにいらしてくださり感謝です♪
おほほっ♪マウイちゃんサイズは一番需要があるサイズなので、今回どえりゃあたっくさんご用意しておりましたので、お気に入りを見つけていただけて良かったー♪安心しました♪
今回のオヨフクはポカポカ素材なので、これからのお散歩&お出かけで活躍してくれると嬉しいな♪
ポチるの苦手・・(笑)でしたか^^来年になったら少しのんき屋のHP販売も購入しやすくなればいいな~と、いろいろ考えていますので、こちらも懲りずにヨロシクお願いいたしまーーっす♪出展・・・・次はいつになりますことやら~(笑)がんばりまーーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年12月26日 (木) 20時02分

ミルトママさま
先日は!いや先日も!のんき屋の出展先へ笑顔でいらしてくださりありがとうございましたーー♪いや~常連さんのお顔を出展先で拝見すると、何というか妙な安心感がほわほわと湧いてまいります♪ミルトママさまもかなり早めにいらしてくださったのですが、本当ですね~上には上が(笑)2日目の出足はさらに早く私が到着したときにはすでにお待ちで、のんきなのんき屋が遠巻きに「いや~今日は裏の作家さん随分早めに入られたのね~」と、のんきに来てみたら、なんとのんき屋にお並びのお客様で、驚き&嬉しくもありました
2日間のイベントが終了した後は、ミルトママさんのおっしゃる通りしばらく「燃え尽き症候群」みたいになってしまっていました(笑)やっと今日あたりから復活です(笑)
こんなのんきなのんき屋を長くご愛顧いただけいることに心から感謝です♪
こちらこそ来年もミルトママさんはじめお客様と愛犬ちゃまに喜んでいただけるような、オサレかつ機能的なオヨフクを作るべく精進してまいりますので、引き続きお散歩道中の良き友としてご愛顧いただけましたら嬉しく存じます♪
いつも応援いただき本当にありがとうございます♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年12月26日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54378475

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお写真ありがとうございます♪:

« メリークリスマス♪まの字にはお部屋に芝生? | トップページ | モグラ君の新しい家族と先住犬まの字 »