« ちきちきマシン猛れぇぇぇぇぇぇぇすぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅう~~♪和柄もちょいとな♪ | トップページ | 冬将軍と寒がり君重ね着大作戦の季節到来!! »

犬も肥える寒さ

毎日寒い日が続いております。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

のっけにアップで失礼します!アタシってば、ちょいと太りましたよP1120209いやほんとP1120211_2現在9kg

 

寒い冬に向けて脂肪ため込み中

 

時に、9kg越してからギャラ(おやつ)少なくなった気がするんですけど
P1120212P1120208気のせいでしょうか?

|

« ちきちきマシン猛れぇぇぇぇぇぇぇすぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅう~~♪和柄もちょいとな♪ | トップページ | 冬将軍と寒がり君重ね着大作戦の季節到来!! »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

プププ(* ̄m ̄)
また、バジやんに近づいてきたな(笑)

投稿: バジママ | 2013年12月12日 (木) 00時54分

バジママさん
プププ(* ̄m ̄)
目指せバジやんですよ(笑)
寒さに備えてね~飼い主もともに増量中(≧∇≦)

投稿: のんき屋じもん | 2013年12月12日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54227194

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も肥える寒さ:

« ちきちきマシン猛れぇぇぇぇぇぇぇすぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅう~~♪和柄もちょいとな♪ | トップページ | 冬将軍と寒がり君重ね着大作戦の季節到来!! »