« のんき屋@汐留クリマ怒涛の2DAYS!お陰さまで大盛況にて無事終了いたしましたーーーー | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございます♪ »

メリークリスマス♪まの字にはお部屋に芝生?

皆様それぞれ楽しいクリスマスをお過ごしのことと存じますxmas

我が家のまの字にもサンタさんが来ましたよ^^

Img_5441

 

じゃーーん♪芝生が大好きな犬に、芝生みたいなカーペット(笑)Img_5472

じ「どうだい?大好きな芝生の広場を思い出すじゃねぇか?えぇ?まの字」Img_5471


ま「ま・・そ・・そう言われれば、そうでやんすかねぇ??」

じ「じゃライオンで遊んでみるぅ?芝生で(笑)!」

ま「合点♪」
Img_5466Img_5475ひゃっほぅ♪

Img_5477


まの字にとってライオン遊びにかなうプレゼントは今のところ無いようです

皆様も愛犬と良いクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

|

« のんき屋@汐留クリマ怒涛の2DAYS!お陰さまで大盛況にて無事終了いたしましたーーーー | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございます♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

MerryXmas☆
お部屋に芝生、イイね~♪
お部屋も明るくなりますね。
汐留も大盛況だったようで何よりです(* ̄∇ ̄*)
素敵なXmasをお過ごしくださいね( ̄∇ ̄+)

投稿: バジママ | 2013年12月25日 (水) 19時59分

バジママ様♪
メリークリスマス♪です♪
ってか、こんな早い時間にバジママからメールをいただくとなんだか変な感じですが(笑)
今日はご家族皆様で素敵なクリスマスをお過ごしなのでしょうね♪
汐留も今年もお陰さまで無事大盛況にて終わりました^^これもバジママはじめ常連さんが宣伝してくださっているお陰ですいつも応援くださり本当にありがとうございます♪心から感謝!!!!!
あっそういえば!!今だったら、まの字。バジル君と並んだらちょうど同じくらいの体型だと思いますよ~今何キロかな?我が家は9,3kgくらいありそうです~(笑)
あっ芝生的カーペットにはあまりテンションあがらずでした(笑)ライオン遊びの方がよっぽど良いらしいです(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2013年12月25日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54368553

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪まの字にはお部屋に芝生?:

« のんき屋@汐留クリマ怒涛の2DAYS!お陰さまで大盛況にて無事終了いたしましたーーーー | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございます♪ »