« いろいろ色合わせなど絶賛試作中 | トップページ | やっぱり大好きもふもふちゃん何号かな??2種♪ »

80年代風?OUTDOOR犬服試作中

P1120985この感じ好きだなぁcatface
P1120983P1120982

ニュアンスのあるスラブスウェットベース。ヘンプ混っぽい感じの質感だけど、綿100%


P1120997


P1120996


スモーキーブラックもかっこいいすね★ブラックベースはアフロっぽいフードでなんだかジミヘンを彷彿とさせる???


P1120990


P1120991

可愛いレッドのカラーがうまく画像で出てくれませんが、こちらのスウェットも80’thっぽいレトロな雰囲気がめっちゃかわいいんです♪


P1120988

まだまだ寒い季節だけど、軽やかなリネンを合わせることで、明るい春を思わせるOUTDOOR服になりそうですね。フードは別バージョンも考え中。シンプルにタンクもかっこいいと思いますし

試作は続きます♪

近日ネットにてオヨフクのご注文予約承ります。詳しくはこちらのブログにて随時お知らせさせていただきまーす♪

|

« いろいろ色合わせなど絶賛試作中 | トップページ | やっぱり大好きもふもふちゃん何号かな??2種♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54581557

この記事へのトラックバック一覧です: 80年代風?OUTDOOR犬服試作中:

« いろいろ色合わせなど絶賛試作中 | トップページ | やっぱり大好きもふもふちゃん何号かな??2種♪ »