« あけましておめでとうございます | トップページ | リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース »

のんき屋じもん死す!?

と、いふ初夢を見て目覚めました

正月7日

夢の中で、リアルに死んだといふのに、悲しいといふよりは、なぜか晴れ晴れとした気分で

生前お世話になった方々にフワフワご挨拶にまわって、死ぬってこんなに軽やかになるってことだったのか~~と、にゃはははは~~~と、笑みがこぼれるほどの爽快感ってちょっと意外で不思議な感じがしましたね

あっちやこっちへふわふわふわふわ49日までは、行きたい所へ行って良いですよと、夢の中で誰かに言われて、やったぁ~とばかりに、空を飛んでいきたい所へふわふわふわふわ

ただ一つ気がかりは犬の事・・まの字よ・・約束したのに先に逝っちゃってゴメン

気になって空から見ていたら・・まの字は家人と御機嫌でいつもの土手散歩に行っていたので、ほっdash良かった~と安心「あの世で待ってるからね~」と、一声かけたら、振り返りましたね。犬だけが。

そんなところで目が覚めました

初夢に死ぬ夢って一体どうなの?と、夢見後の爽快感とは裏腹に、多少心配になりましたが、どうやら自分が死ぬ夢って、吉夢なんですってね。

なので生まれ変わった気分で、今年もブイブィ頑張ります

のんき屋のHPも間に合えば今年からリニューアルしたいと思っておりますし

まの字の「いやいやえん」は今年も健在Img_5636好きな女子には相変わらず滅法弱いけどImg_5653飼い主への押しは年々強くなりますImg_5657





|

« あけましておめでとうございます | トップページ | リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

え~、自分が死んじゃう夢って縁起のいい夢なんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
知らなかった...
ちょっと目覚めはわるそうだけどなぁ。
けど、死んでも爽快感があるならいいかなぁ?
いや、やっぱリンクよりは先には死ねないわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
じもんさんもこの夢で生まれ変わったから
ブイブィお仕事できますね(笑)
まの字くんも夢でよかったってゆってますね、きっと...(*゚∀゚)b ウンッ!!

投稿: リンク母 | 2014年1月 8日 (水) 21時26分

リンク母様
コメントありがとうございまーーっす♪
自分が死んじゃう夢って私も始めてみました~^^。夢見も寝覚めも意外にすっきりとして、変な感覚ですが、一言で言うと晴れ晴れとした感じでしたね~♪
また、そんな夢のおかげで、家族や犬との何気ない日常のありがたさを改めて思い知った新年でございました♪
さーーーーて!!今年もいっちょがんばりますよ~~♪fuji乞うご期待です♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 9日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54526163

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋じもん死す!?:

« あけましておめでとうございます | トップページ | リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース »