« 一見和風なリトアニアリネン | トップページ | 80年代風?OUTDOOR犬服試作中 »

いろいろ色合わせなど絶賛試作中

P1120978

P1120980

背中のデザインは今回はちょいレトロな感じでいってみたいと企画中catface(とか、言いながら試作過程でいきなり路線180度変更することもありますケド(笑)
P1120976

新春とは言え、やっぱりまだまだ寒いので、がっつりもふもふも♪P1120974


いろんなカラーのもふもふに埋まりそうになりながら、あれこれてんやわんやの試作がはじまりました

もふもふ大好きさんへ

試作日記をお楽しみに~♪

近日中にオヨフクのメール受付を予定しておりますfuji(日程未定詳しくはこちらのブログにて随時告知させていただきまーす)

|

« 一見和風なリトアニアリネン | トップページ | 80年代風?OUTDOOR犬服試作中 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54567039

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ色合わせなど絶賛試作中:

« 一見和風なリトアニアリネン | トップページ | 80年代風?OUTDOOR犬服試作中 »