« リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース | トップページ | いろいろ色合わせなど絶賛試作中 »

一見和風なリトアニアリネン

P1120971


一見、和風の刺子生地のように見えますが、こちらはリトアニア産のリネンなのですP1120968


リネンと言えば、麻、麻と言えば夏の素材と思われがちですが、こちらは自然素材ならではのナチュラルな風合いと、適度に空気を含みフワフワとした生地感で、冬の素材(もふもふ)などと合わせたらきっと素敵になるに違いない!そうに違いない!!と強く思い、のんき屋じもん一目ぼれにて仕入れました。こうしてまたまた原価が高くなってゆく~~~~(笑)P1120972

オサレなワンコに颯爽と着こなしていただきたい

生地の入荷&試作まだまだ続きます♪

|

« リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース | トップページ | いろいろ色合わせなど絶賛試作中 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54559745

この記事へのトラックバック一覧です: 一見和風なリトアニアリネン:

« リトアニアリネンとアグレッシヴアウトドアフリース | トップページ | いろいろ色合わせなど絶賛試作中 »