« 年末の恒例行事 | トップページ | のんき屋じもん死す!? »

あけましておめでとうございます

毎度のんき屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございますsun

2014年!fuji

今年も皆様と愛犬の日々のお散歩道中の良き友となれますよう益々精進してまいりますので、引き続きご贔屓のホド何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>Img_5616


前のめり気味にがんばりますよー(笑)Img_5619
 

<のんき屋日常のこぼれ話>

いつも忙しくてあまり遊ぶ時間のない中1息子にストーキングする犬Img_5555「兄貴!で、どうするんですかぃ?これからどうするんですかぃ??」
Img_5565

 

「ボール?ボールやるんですかぃ?いいっすねflair

 

遊ぶ相手は「こいつが一番面白い」と、犬の方で勝手に決めているらしく、表ではまるで中1兄貴の金魚のフンです(笑)
Img_5511「さっ遠慮なく蹴ってくだせぃ!」

 

Img_5512いつまでも伏せて待つ彼独特のスタイルは今年も健在(笑)

 

いや~ひたすら間抜けですね~Img_5567


狙いを定めたつもりらしい↑Img_5568

どうやら気配を消しているつもりらしい↑
Img_5569


この緊張感を楽しんでいるらしい↑

蹴ったぁ~走ったぁ~Img_5572Img_5500

 

冬晴れの土手はまの字にとって最高の遊び場みたいですImg_5484


Img_5480

 

 

今年も、やんちゃ&わんぱくでも良い、元気で楽しく一年が過ごせたら良いねgood

|

« 年末の恒例行事 | トップページ | のんき屋じもん死す!? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱいお世話になるつもりでーす(笑)
どうぞ宜しくお願いしまーす。
まの字くん、お兄ちゃんが大好きなんですね( ̄∇ ̄+)
あ、バジルの体重9.6キロなんで、
ほぼ兄弟サイズですーっ(笑)

投稿: バジママ | 2014年1月 2日 (木) 22時55分

あけましておめでとうございます♪

今年も、カッコ(よくて)かわいい オヨフク 発表、期待しとります。

バイ坊に ゲットできるように、おニィニに頑張ってもらいます。(^o^;)


今年も、よろしくお付き合いくださいませね。

投稿: 月 | 2014年1月 3日 (金) 13時22分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年は、何処か出展先でお会い出来ますように☆

投稿: ふっちぃ | 2014年1月 4日 (土) 05時27分

あけましておめでとうございます♪
今年もめっちゃ期待してますぅ(笑)
関西にも着て下さいませ~o(^o^)o
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

投稿: リンク母 | 2014年1月 5日 (日) 20時54分

あけましておめでとうございます!
今年もご活躍をますます、ますます!期待しております。

冬の汐博でゲットしたファー付きフードのお洋服。
新年のジャック仲間ハイキングにどうよとばかりに着込でいきましたらば、見事に枯れ葉の上でゴロゴロやりましてhappy02

かわいらしいファーやモフモフにそりゃあてもうてーへんだって具合に枯れ葉が巻き込まれてしまいましたcrying

わんぱく上等!
のんき屋さんのお洋服きて、今年も元気に闊歩しますよー!

まの字君も兄貴とたくさん遊べますように!

投稿: ハラマキ | 2014年1月 6日 (月) 10時07分

バジママ様
あけましておめでとうございます♪
日頃よりのんき屋をお引き立ていただきまして心より感謝しておりますfuji
早いもので今年で創業丸6年になります
飽きっぽい自分が6年も同じことを続けてこられたのも一重に、温かく、時に気長に応援してくださるバジママさんの様な寛大な常連さんのお陰と、新年から感謝感激雨あられ~状態ののんき屋でございますcrying
今年も頑張って参りますので引き続き宜しくお願い申し上げます
まの字、小さな頃から「兄貴は遊ぶのには一番面白い奴」と認識しているようで、家の中でも彼が暇そうにしていると、ものすごくしつこく「遊べ遊べ」と根負けするまでストーキングしまくります(笑)ま、ほほえましいっちゃほほえましいですね(笑)
バジやん9,6kgですか~おお~~ホントですね~今並んだらほぼ兄弟サイズですね^^

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 6日 (月) 20時57分

月様
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
パソコンを自在に操れるおニィニさんがいるなんてバイ坊くん良いですね~おニィニさんがんばって~fuji
最近は出展販売が気軽にできなくなってしまったので、今年はおそらくネット販売が多くなると思います
バイス君に似合うようなかっこ可愛いオヨフクを作るべく頑張りますね~
あっそう言えば、のんき屋のサイズのマックス大きいのは、LLじゃなくてXLですよ^^なのでバイス君10kg越えても大丈夫ですからね~♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 6日 (月) 21時02分

ふっちぃ様
あけましておめでとうございます♪
毎度のんき屋をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます~~♪
出展したいのはヤマヤマですが、最近はなかなか気軽にひょいっとな~~とは行かなくなってしまいました
でも、のんき屋の商いの基本スタイルは出展販売なので、来年もなんとか数回は~どうにかこうにか~何とかしたいと思います
お会いできたら嬉しいな~fuji

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 6日 (月) 21時05分

リンク母さま
あけましておめでとうございます♪
今年も期待してくださってるなんて嬉しいお言葉をありがとうございます♪
石の上にも3年、なんとのんき屋も今年で丸6年を迎えることになるという事実に、何より自分自身が一番驚いている次第でございます
始めた時は、本当に気楽な気持ちだったのが、リンク母さんの様な素敵なお客様に励まされてココまで楽しく続けてこられました
今年も楽しく商いさせていただけたら嬉しいな~
いつも暖かい応援をありがとうございます♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 6日 (月) 21時09分

ハラマキさーん♪
あけましておめでとうございます♪
昨年は井の頭公園で&汐留でもニカニカニコニコ笑顔のハラマキさんにお会いできて嬉しかったでっす~♪ウシさんにも昨年井の頭にて初めて会えたんですよね~お写真では拝見した事あったんですが、生ウシさん!なんだか感動しちゃいましたよfuji
ファー付フードで枯葉の上をゴーロゴロ枯葉のコロモ付けちゃいましたか~にゃははは~そいつぁ春からてーへんだわぇ(爆)
そうそうワンコはわんぱく上等!
今年も(わんこの)皆様張り切ってブィブィいわせましょうぞ~fujiのんき屋もそんな元気でいかしたワンコさんに似合う、かっこ良くて粋なオヨフク作りますよ~こうご期待です!!

投稿: のんき屋じもん | 2014年1月 6日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54458675

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末の恒例行事 | トップページ | のんき屋じもん死す!? »