« のんき屋が今よりもずっとずぅーーっとのんきだった頃 | トップページ | GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら »

しましまとがーーーーん

まずはしましまの方のお話P1130477 P1130493

春らしく可愛いしましまが続々入荷中です♪

お次はがーーーんの方のお話

本日レザーの仕入にいつもの革屋さんに出向いてきたのですが、非常にショックな事を聞きました

ずっとお世話になっていた革問屋さんが、今年の秋でどうやらお店をたたむ事になっちゃうそうで

Dsc_0037

「えええぇっがーーーん」店主のおじさんも溜息まじりに、「(取引のある)タンナーさんや染めの工場がさぁ。やめちゃうってんだから仕方ないやねぇ~どちらさんもいろいろ厳しいみたいでさぁ。」と、心ならずもお店をたたむことになったことに随分がっかりされているご様子でした。

私も含め、ここのおじさんの人柄と品質を信頼して 長年お付き合いさせて頂いていた作家さんも多いハズなので、皆さん本当に困っちゃいますよね・・本当に本当に残念です。

まずは今年一年分くらいのレザーはこちらで仕入れるとして・・さーて今後どうしますかねーーいやはや春から頭が痛いです

|

« のんき屋が今よりもずっとずぅーーっとのんきだった頃 | トップページ | GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんき屋が今よりもずっとずぅーーっとのんきだった頃 | トップページ | GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら »