« マウムちゃん | トップページ | しましまとがーーーーん »

のんき屋が今よりもずっとずぅーーっとのんきだった頃

P1130487

思い起こせば5年前、都内の寺院などで催される手作り市などに出展するようになって3カ月くらいの頃、今流行りのHPとかやってみたりするぅ?自分??とか言って、アナログじもんが重い腰を上げてやっとこどっこいHPとやら作って、・・「コレ作ったはいいけど誰か見てくれる人っているのかなぁ?」なんて、半信半疑でUPして数日経ったころ

実に軽やかにスマートに我が家の愛犬の三歳のお誕生日にと、首輪&リードをオーダーくださったのが↑ワンコさんの飼い主さんでした

初めてのメールでのご注文に、猛烈に嬉しかったのと、どぅどぅお返事すればいいのかしらっ???などと、慌てふためいたのを昨日の事の様に思いだします(笑)

のんき屋の原点、・・このご縁からのんき屋は始まったと言っても過言ではありません

そのワンコさんが3月22日で8歳のお誕生日を迎えるのです

どうしてもおめでとうを描かずにはいられませんでした(勝手に(笑)P1130485P1130481_2 まだ絵は途中だけど、感謝の気持ちをこめて(勝手に(笑)

8歳のお誕生日おめでとうございます♪

BISCOちゃんの、DOGライフがこれまでと同じようにこれからもずっと永遠に楽しく素敵なものでありますように、心よりお祈りしております♪

|

« マウムちゃん | トップページ | しましまとがーーーーん »

のんき屋部活動」カテゴリの記事

コメント

素敵な出逢いだったんですね~(*^▽^*)

いつの日か、バイスの絵も ちょちょいと描いていただける日がくることを、願いつつ 過ごしますよ~♪ (^。^;)

お忙しいでしょうが、楽しく ニコニコお過ごしくださいませ。


投稿: 月 | 2014年2月27日 (木) 11時21分

月様
コメントありがとうございます♪
犬との不思議な出会いから始まって、一人一人のお客様との大切な出会いが重なって重なって、こうして月様、バイスちゃんとも素敵なご縁をいただき、なんだかしみじみと、ありがたやーありがたやーの毎日でございます♪
絵もいつか~是非♪忙しいですが、ニコニコ楽しく春を待つことにします(笑)ありがとうございまーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年2月27日 (木) 15時58分

ビスコちゃんのブログはワタシも読んでいます。
絵、とーっても似ててステキだよ。
きっと、喜んでくれるんじゃないかなぁ♪

投稿: バジママ | 2014年3月 2日 (日) 18時38分

バジママ様
コメントありがとうございまーっす♪
そっかーバジママさんもビスコちゃんのことご存じだったのですね♪
ビスコちゃん似てますかー?今日、修正&変更して、やっと納得できるものに♪めでたく完成しました♪
喜んでくれると嬉しいな♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年3月 2日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55149980

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋が今よりもずっとずぅーーっとのんきだった頃:

« マウムちゃん | トップページ | しましまとがーーーーん »