« Mickeyちゃん | トップページ | セーラーもいい感じです »

カレッジテイスト×ボーダー

P1130521

カレッジセーターにあるようなアルファベットのロゴをプリントしたタグとボーダーニットを合わせてみました

いやー春らしく可愛いオヨフクになりそうで、わくわくしてきましたよー♪

もちろんアルファベットのタグはA~Zまで選べるようにします♪ワンちゃんのお名前のイニシャルをセレクトしていただけるようにすれば、かわゆい愛犬だけのオリジナルになりますね♪

・・にしても、これフードとニットの柄の組み合わせめっちゃ迷いますね

その組み合わせもセレクトしてもらえるようにしたら、さらにオリジナル感満載ですね♪うんうん♪(以下画像はどちらかと言えば明るめにお色が出ている画像の方が実物の生地に近いです。ただ赤白ボーダーニットのみは明るめのより暗めのお写真の方が実物に近いみたい・・です)

P1130507 P1130522 P1130503P1130516 P1130514 P1130495 P1130500

スクールつながりで、可愛いセーラーカラーも試作する事にします♪

ちなみにまの字にはこのフードが一番似合う気がします♪もちろんイニシャルはM(笑)

P1130519

試作はまだまだ続きます♪

 

|

« Mickeyちゃん | トップページ | セーラーもいい感じです »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

わ~ すっごくいい感じの服ですね
う~ん どの組み合わせにしようかなぁ~
迷っちゃいます~
今度はいつ販売なのかなぁ~ とっても楽しみです
また 購入できるといいな~
のんき屋さんの服 だ~い好きです♪

投稿: モジャママ | 2014年3月 4日 (火) 15時49分

モジャママ様
おはようございます♪コメントありがとうございます♪
春らしく爽やかなお洋服が出来そうですよ♪うちの子にはどの組み合わせが良いかなーと、悩むのもきっと楽しいですねー♪
予約受付日はまだ決まっていませんが、今回のフレッシュマン的なオヨフクは早めにお届けしたいので、他の試作途中のものはちょいと置いといて、なるべくサクサクッと行きたいと思いますが・・どうなりますか(笑)
ブログチェックしていて下さいね^^
だ~い好きだなんて、嬉しい事を言ってくれるじゃあないですか~♪ご期待を裏切らないように今後もがんばりまーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年3月 5日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55231994

この記事へのトラックバック一覧です: カレッジテイスト×ボーダー:

« Mickeyちゃん | トップページ | セーラーもいい感じです »