« セーラーもいい感じです | トップページ | 春のシマシマ祭りのお知らせと、ぶらり浅草珍道中 »

裏側

Img_5751 セーラーぴろっとな♪裏側も手を抜いておりませぬよ♪

Img_5746

Img_5742 Img_5747

あっそう言えば

・・何気にアイボリーのスウェット生地が若干クリーム系になっているのに気が付いた方はいらっしゃったかしら^^

元気なワンコさんにもガツガツ着ていただけるように、アイボリーでは汚れを気にして、思いっきり遊ばせられないかもしれないじゃないの??!!という危惧もあり(笑)思い切ってクリーム系のスウェットに変えてみました

作り手側としては猛烈に悩んで悩んだ末に決めたことなんですが、画像ではお色の違いあまり分かりませんね^^たぶんほんのちょっとの違いかと思います・・のんき屋は猛烈に悩んだんですが(笑)

HP予約受付日は今のところの進行状況では、来週の中頃13日くらいになりそうな気配です

ちなみに明日はのんき屋は久々にぶらぶら放浪の旅に出ます(笑)風の吹くまま気の向くままってね~プピー♪

|

« セーラーもいい感じです | トップページ | 春のシマシマ祭りのお知らせと、ぶらり浅草珍道中 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお出かけですかぁ〜♪
風の吹くままって、今日めっちゃ北風ピープーちゃいますかね(笑)
北風に負けず、遊んできてくださ〜い(^o^)ノ イエー!

投稿: リンク母 | 2014年3月 7日 (金) 07時14分

リンク母さま
はいこれからぶらりとお出掛けです^^
めっちゃ寒いけど、風はなんとか弱めなので、良かったなと♪スタートは浅草の観音様♪
ちなみにまの字、先程自分も一緒に出掛けるものだと思っていたらしく、ウキウキそわそわしていたのですが、どうやら飼い主だけと知り、悲しみの遠吠えが始まりました(笑)
気の毒なので出がけにちょいとボール遊びをしてから出掛けることに相成りました(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2014年3月 7日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55263319

この記事へのトラックバック一覧です: 裏側:

« セーラーもいい感じです | トップページ | 春のシマシマ祭りのお知らせと、ぶらり浅草珍道中 »