« たくさんのご注文ありがとうございましたーー | トップページ | お振込確認についてと、クイズの答え(笑) »

先程までで

この度ご注文メールをお送り下さった全てのお客様にお返事させていただきましたので、ご確認くださいませ

もし、13日21時JUSTに送ったのにのんき屋からの「お返事メール」が来ていないわ!というお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか

今回も例にたがわず、沢山のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。人気のある商品につきましては(のんき屋的には意外なカラーでしたが)、おそらく時報きっかりのお客様でもオーダーとれないかも??的なとんでもない問題が勃発し・・急きょ生地を追加したり、てんやわんやで・・それでも在庫の関係で第一希望が通らなかったりしたお客様もいらっしゃったりと、毎度の大騒ぎの末の確認メールですので、ご注文内容など間違えが無いか否かよーくご確認くださいませ(笑)

またいつもの事ですが、嬉しいコメントを寄せてくださる方も多く、本当に有難い気持ちいでいっぱいです。本来であればゆっくりお返事を書かせて頂きたいところなのですが、当方基本一人作業、多忙につき、申し訳ございません。この場を借りて、心からお礼申し上げます<m(__)m>

<こぼれ話>

話は変わりますが、今回イニシャルワッペンを付けさせていただくにあたり、お客さんワンコのお名前の頭文字・・・A~Zまで一体どれが一番多いのかしらん。と、ちょっとわくわく予想したりしていました

皆様なんだったと思います~~?(笑)のんき屋的には予想通りでしたが(笑)

答えは次回のブログにて(笑)

|

« たくさんのご注文ありがとうございましたーー | トップページ | お振込確認についてと、クイズの答え(笑) »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55390021

この記事へのトラックバック一覧です: 先程までで:

« たくさんのご注文ありがとうございましたーー | トップページ | お振込確認についてと、クイズの答え(笑) »