« お振込確認についてと、クイズの答え(笑) | トップページ | のんき屋地方桜満開&犬服の発送完了しました~♪ »

本日桜開花宣言と共にのんき屋も発送ボチボチ開始宣言(笑)

いやはや本日!東京某神社にございます標本木の桜!とやらが、どうやら5輪以上開花したそうで、めでたく?桜開花宣言DAYとなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

のんき屋は、兎にも角にも桜の季節が終わるまでにはオヨフクをお届けしなければ~~と、焦りに焦ってシャカリキで頑張っておりますが、なかなか一つ一つご注文書と首っ引きでお作りさせて頂いているので、これ以上のスピードUPは望めませんが、なんとか本日桜咲く宣言に対抗して(笑)のんき屋発送開始宣言にこぎつけましたーーっ(笑)

とはいえ、まだまだ全体の発送完了状況10%程度なのですが

発送完了したお客様には随時メールにて「発送完了メール」を送らせて頂いておりますP1130649 春の楽しいお散歩に間に合わせるべくっ!!なるべく早くお届け出来るよう!!日夜、頑張って制作しておりますので、 お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませねー♪

|

« お振込確認についてと、クイズの答え(笑) | トップページ | のんき屋地方桜満開&犬服の発送完了しました~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

早々の発送メール ありがとうございます♪

姫路は まだ桜には少し時間が、かかりそうですが、 ほぼ毎年 月の誕生日・バイスの誕生日でもある、4月3日には 満開~(*^^*)

新しオヨフクで、桜散歩するのを 楽しみにしています (^o^)


お忙しいでしょうが 体調に気を付けて、頑張ってくださいませ~ (^○^)

投稿: 月 | 2014年3月26日 (水) 18時30分

月様
毎度ありがとうございまーっすfuji
お返事遅くなりすんませんでしたーーバイス君のお写真拝見しました!!ネイビーのセーラーがとても似合ってましたねhappy02可愛すぎ~^^嬉しかったです^^バイス君は桜満開のとっても良い季節に生まれたんですね。もうちょっとでお誕生日!!おめでとうございますcherryblossomお誕生日にはどんなウマウマがもらえるかにゃ~delicious
これからも益々HAPPYなワンコライフを過ごされますように♪heart01

投稿: のんき屋じもん | 2014年3月31日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55513746

この記事へのトラックバック一覧です: 本日桜開花宣言と共にのんき屋も発送ボチボチ開始宣言(笑):

« お振込確認についてと、クイズの答え(笑) | トップページ | のんき屋地方桜満開&犬服の発送完了しました~♪ »