« GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら | トップページ | Mickeyちゃん »

工事中

Dsc_0003

のっけから情緒のかけらもないタイトル&画像で失礼いたします

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやはや3月です。つい先日年が明けたと思ったばかりなのに

まぁね「40を過ぎると、時の流れのヤツ!驚くほど加速度を上げてくるよ!」と、噂に聞いちゃあいましたが・・やれやれ想像以上です(笑)

そんなわけで3月です

3月と言えば~、何でしょうね?年度末、年度末と言えば、毎年あっちやこっちで工事が増える気がするのは単なるアタシの気のせいでしょうか?犬も散歩中立ち入り禁止が多いのでやや不満顔です

本日確定申告に行きましたら、税務署の前で商工会?の皆さんがお揃いのハッピを着て笑顔で甘酒をふるまって下さいました

甘酒?あぁ~そうか。本日はひな祭りだったのだなぁ~。しばし甘酒を頂きながら、しみじみ弥生の空を振り仰ぎましたが、あいにく春の風とはいかず、冬晴れの空の中、鼻の頭を真っ赤にさせてちゃりんこキコキコ帰路につきました

春~よこい♪

|

« GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら | トップページ | Mickeyちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55216311

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中:

« GOODSオーダー品制作やら、試作やら、対まの字やら | トップページ | Mickeyちゃん »