« 裏側 | トップページ | セーラー&販売方法などのお知らせ »

春のシマシマ祭りのお知らせと、ぶらり浅草珍道中

まずはフードイロイロ♪

いやはや自分で試作しといてなんなんですが、鼻血が出そうなくらい可愛いですね

フード・セーラー×ボディ(カラー、またタンクタイプかラグランタイプか)など、組み合わせは、ご自由にお選びいただけるようにしたいと思います♪

P1130611

ラグランフードタイプ♪ P1130613 そしてこちらもまたまた可愛いネイビー♪元気なワンコさんには汚れが目立ちにくいのでお勧めです♪ P1130598

のんき屋はトリコロールにグレーフードを合わせてみました

こちらはフードタンクP1130641 おフランスのかわええ子供服みたいじゃあーりませんこと??(笑)P1130646 こちらもいい感じですねー♪P1130651

春のボーダー祭り♪予約受付は13日(木)頃予定です♪

あっそう言えばボーダーに春らしい新色追加!!グリーン♪P1130536

 まだまだ試作は続きます♪

<ぶらり浅草珍道中>1394181824259 昨日!ぶらぶら仲間JUNさんと、浅草のスタンダードコースからディープコースに行きつ戻りつ、相も変わらず与太話を繰り広げつつ(笑)珍道中して参りました

浅草寺に向かってなにやらやってるJUNさん(笑)この時はまだ暖かかったね(笑)

そしていきなり昼間っからディープな地下街Dsc_0042 と、いえばココDsc_0049 はい!MONTEE!(笑)1394181662189 ガッパオなどなど、確かにおいしいんですけど、猛烈に辛い!!「ひーはー辛いけど美味しいねーひーはーひーはー」と言いつつ、2人泣き笑いながら食しました(笑)いやー前回より辛かったよねー修行みたいだったねとか何とか言いながら、でもまた浅草に来たら懲りずに来ちゃうんだろうな(笑)

次に目指したのはコチラ

大好きなチェドックさんが浅草に引っ越したと聞いたので、やって参りましたら!!

んんっ??駒形どぜうさんの手前の喫茶JOYさんと隣のビルの間にある小道って?ココのことですかぃ?Dsc_0051_2

大丈夫なの?民家じゃないの?という、一抹の不安を抱えつつ路地をのぞくと! Dsc_0053 あっありました!1394181718675_2 ほらね確かにCEDOKって書いてある

さらに路地の奥の方には見えますね。ほのかなオレンジ色の灯りがDsc_0055 

うぉぉーーー今回もファンの期待を裏切らないアプローチ!さすがチェドック!!!テンションあがるなーー♪などと、やいのやいの大絶賛しながら入店しまして、

その後・・

スタッフさんにもにぎやかな私たちに終始笑顔でご対応頂き毎度のことながら猛烈に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました^^♪

その後合羽橋などぶらぶらしていると、3月だというのに雪がちらついてきたので、たまさかちょうど目の前にあった炉端焼き屋さんに飛び込んで、焼酎の湯割りをひっかけて(笑)ぷは~しみるねぇ~

Dsc_0060

いつのまにかなぎら健壱氏の東京酒場漂流記的なノリに(笑)

ぎんなんの焼いたのが、家の犬のニクキュウの匂いと一緒だーだの、家のはダダ茶マメの匂いだけどねーだの、JUNさんのお父さんの名前はペーターさんで、おばさんはハイディーさんだったよねースゴイよねーJUNさんは肉親にペーターさんとハイジさんがいるんだねーー(注:JUNさんはお父さんドイツ人で彼女はハーフさん)アルプスの少女ハイジの大ファンな私は 、知ってるけど毎回この話題を蒸し返し(笑)感動を新たにします(笑)だの、楽しい話しは尽きず、話に花も咲きまくり、ふと気が付くと2時間近く?「そろそろワンコも待ってるから帰ろうかー」と、表に出たら、さっきまで降ってた雪はすっかりやんで、きれいな夕焼け空が広がっておりましたDsc_0064_2 いやはやお陰さまで楽しい一日になりました♪

|

« 裏側 | トップページ | セーラー&販売方法などのお知らせ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55287451

この記事へのトラックバック一覧です: 春のシマシマ祭りのお知らせと、ぶらり浅草珍道中:

« 裏側 | トップページ | セーラー&販売方法などのお知らせ »