« 本日桜開花宣言と共にのんき屋も発送ボチボチ開始宣言(笑) | トップページ | 犬と、なーんも考えない休日 »

のんき屋地方桜満開&犬服の発送完了しました~♪

いやはやここ数日で一時に春めいてまいりましたね~♪のんき屋地方の桜も今が盛りと咲き誇っております

やれめでたや♪

随分お待たせいたしましたが、本日午後桜満開ののんき屋地方から、この度ご注文頂きました全てのお洋服が、それぞれのお宅の可愛い愛犬さんの元へとパタパタ~~っと、旅立ちました~~~~♪無事皆様のお手元へ届きますように~~~♪

P1130552

全国のたくさんのお客様から、嬉しいメッセージや、かわゆいお写真を頂いておりますーー^^ありがとうございます♪

キラキラピカピカのお写真は、後日のんき屋瓦版ブログにてUPさせていただきます♪し、まだまだ!春はこれからっ!!続々可愛いお写真(オモシろ写真も(笑))が届くのを絶賛お待ちしておりまーす♪

しばらく忙しかったので、明日から数日間アタシは犬と(笑)旅に出ます

犬もすでに旅立ちの気配を察知してわくわくそわそわ落ち着かないですが(笑)

のんびりな旅を楽しんでまいります

もろもろメールのご返信などは、3~4日後になると思います

皆様ごきげんよう~~~~

|

« 本日桜開花宣言と共にのんき屋も発送ボチボチ開始宣言(笑) | トップページ | 犬と、なーんも考えない休日 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでございましたぁ〜♪
うちにも無事届きました。
ありがとーございました♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
しかーし、私のブログをみてもらうと
わかるけど、リンクくん、およふく着た途端
超ブルーなお顔に...(笑)
まの字さんみたいなモデル犬までは
まだまだです( ̄▽ ̄;)
次はお出かけに着せて、いい笑顔のお写真
送りますね(*^^)v

投稿: リンク母 | 2014年4月 1日 (火) 21時53分

リンク母さま
嬉しいコメントありがとうございまーーっす♪
あははっ( ̄▽ ̄)リンク君オヨフク着たらこんな感じのお顔になるのですね(笑)
まるで、ギャラ(=おやつ)無の時にオヨフク着せた時のまの字の不服面と同じお顔(爆)
でも、3歩歩くと忘れるところが彼の長所です
リンク君のとびっきりの笑顔のお写真楽しみに気長に^^お待ちしてますね~~♪いつもありがとうございます♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月 3日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55592857

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋地方桜満開&犬服の発送完了しました~♪:

« 本日桜開花宣言と共にのんき屋も発送ボチボチ開始宣言(笑) | トップページ | 犬と、なーんも考えない休日 »