« あーあー本日29日!アートマーケットin浅草 | トップページ | 明日4日(日)井の頭公園アートマーケッツに出店いたします♪ »

29日初!浅草出店無事終了いたしましたーー♪

心配していたお天道様も日中なんとかご機嫌でいてくださって、あにはからんや予定通りの時間まで出店する事が出来ました^^Img_6190

いやはや浅草出店では、久しぶりの懐かしいニコニコ笑顔や、お会いしたかったニコニコ笑顔、嬉しいはじめましてのニコニコ笑顔に囲まれて、終日まったり昭和的和気あいあいな雰囲気で、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

作家さんもほぼ顔みしりの仲良しさんばかりで、出展中あっちやこっちから、アメちゃんを頂いたり、ホカホカアンドーナツをいただいたり(笑)「おほほっ」と笑いあいながらの、何ともかんともゆったりした時間で、なんとなく昔の手づくり市の頃を思い出しました^^

↓はんこ屋リプライさんから頂いたこいのぼりーチョコとか♪かわええーー(笑)Img_6258

今回も前日告知のゲリラ出店でしたので、「本当は予定があったんだけど、告知見て急きょいろいろやりくりしてきました―」ですとか、「打ち合わせを終わらせて駆けつけましたー」「現場見てくると言ってチャリ飛ばしてきましたー(笑)」とおっしゃる現場監督さんですとか(笑)、「雨降らないでーと、お祈りしながらきましたーー」と、かなり遠方からいらしてくださった方も多く、のんき屋感謝感激雨あられでございました

大切な休日のお時間(お仕事中の方もいらっしゃいましたが(笑)を割いていらして下さったお客様方、誠に誠にありがとうございました<m(__)m>

昨日いらしていただいたワンコさんのお写真をご紹介させていただきまーーっす♪

元気いっぱいるぅ君^^♪

Img_6193かっくいー和柄似合ってます♪___24

 

ジャムちゃん♪↓Img_6223 いろんなお友達の画像にもジャムちゃん映ってるImg_6200 雷雪ちゃん♪ ↓Img_6197 SSサイズがぴったり♪Img_6209 ルート君♪↓Img_6211

ゲリラ出店が火曜日で良かった―Img_6216 アイン君♪Img_6204 まさか浅草で会えるとはーー♪Img_6228

あんずちゃん&みかんちゃん♪↓Img_6222 HPでは毎度の常連様!ですがお会いするのは初めてでした^^遠路はるばるありがとうございました♪Img_6221 アンちゃん♪↓Img_6230 ちっちゃくてかわゆい女の子帰り際が一番元気だった?(笑) Img_6229 マイロちゃん♪↓Img_6241 こちらのオヨフクがめっちゃお似合いでした♪Img_6244 おりべ君♪↓Img_6234 じょあん君♪ ↓Img_6233

トイレに行ったママさんをお利口さんに待ってます♪Img_6235  そらちゃん&海里ちゃん&りくちゃん♪↓Img_6252 ママさんみたいにきれいに3ショット撮れません(笑)わちゃわちゃでごめんなさい^^Img_6248

↓お名前聞きそびれました。ごめんなさい。はじめましてのワンちゃんたち

お洋服とっても良く似合ってました♪Img_6254 Img_6256

場所が浅草だけに、飼い主さんだけでいらして下さった方もたくさんいらっしゃいましたね♪他のワンコさんをご覧になって、つれてくれば良かった―とおっしゃるお客さんも(笑)

そんなこんなで、皆様のお陰さま!とっても楽しい初浅草出店になりました

昨日のんき屋の出展先にいらして下さった皆様本当にありがとうございました♪

あと、もう一回!GWラストの出店に向けて明日からちょいと制作頑張りまっせー♪

 

|

« あーあー本日29日!アートマーケットin浅草 | トップページ | 明日4日(日)井の頭公園アートマーケッツに出店いたします♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なかなか行けない~downcrying
思っていたら、
あの場所に来てくれるんですねnote
初心忘れるべからず…。
のんき屋さんの名前が載ってましたよ。違ってたりして。

あ。このメールまずかったら
ブログにのせなくてもええですよ。
ゲリラが台無しになる?!

答えだけ。お願いしやす。
正解なら…ピンポ~ンnotesとだけ。
あの場所…わかってくれますか?

富士山お洋服ほしーいgood

投稿: しらすはは | 2014年4月30日 (水) 23時39分

しらすはは様
毎度ありがとうございます♪
うわーーうわーーーーほんとだーびっくりしたぁ(笑)
しらすははさんのコメント見て、あの場所とはあそこのこと?と、見てみたらほんとだーーーーーっびっくりー「のんき屋」と同じ屋号の方がいらっしゃるんですね。しかもお隣は「たけづ」さんだしーー「たけづ」さんものんき屋って家のことだと思ってるかも(笑)うわー気になる~fuji
と、言うわけで残念ながら答えはブッブーですcoldsweats01
日程は前日告知ですが、場所はいつもの井の頭公園になります
しらすちゃんのサイズはいつも早めに売り切れてしまうので、今回沢山制作してお待ちしておりますよ^^♪タイミングが合いますように~~♪
追伸:初心に帰れるあの場所へもいつか行きたいです^^ゲリラなら大丈夫かな^^またいつかいつか♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月 1日 (木) 06時26分

先日は、可愛いオヨフクを選んでいる作業着を着たヒゲオヤジに声をかけて頂きありがとうございました。
ワンコを連れていなかったから、ちょっと恥ずかしくて、あれでも気付かれない様にしていたつもりだったんですよcoldsweats01
また、自転車立ちこぎで駆け付けますね~bicycle

投稿: そら✩てん | 2014年5月 1日 (木) 13時32分

キャーーーsign03

はずかしぃshock

自信満々に聞いて違ってたぁーsweat01

同じ名前とは…

GW行けたらいいなぁ~。

投稿: しらすはは | 2014年5月 1日 (木) 15時13分

そら☆てん様
すみません(笑)大爆笑しながら記事を拝見いたしました!!モンローウォーク・・ぶーーーっ車屋さん何台も追い越した・・
想像するだに、笑いがこみあげて参ります(笑)
しかしながら前日の立ちこぎ練習が、まさか次の日の事件に功を奏するとは!!こりゃーっお釈迦様でも知らぬ仏のお富さん!!ですぁーーよ!!素晴らしいお働きに感嘆致しました!まさにヒーロー見参っす!!
最近までは、出展先でゆっくりお話しも出来ないのんき屋でしたが、今回ゲリラ出店にしてまったり出展の中で感じたことですが、そら☆てんパパさん含め、改めてのんき屋のお客様って、それぞれ魅力的でバイタリティあふれる面白い方が異常に多いって事で^^店先でお客さん同士の会話や笑い声、ワンコのわんわんが聞こえるって良いですよね♪
のんき屋浅草出店に色どりを添えてくださり心より感謝しております♪今後とも精進しますので引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします^^ありがとうございまっすーー♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月 1日 (木) 19時46分

しらすはは様
いや~教えて下さってありがとうございました^^手作り作家さんで同じ屋号の方がいらっしゃるとは驚きましたー^^同屋号のラーメン屋さん、串揚げ屋さん、一杯飲み屋さんがいらっしゃるのは存じ上げておりましたが・・・^^手作り作家さんは初めてでした^^瞬間・・あれ?自分出店申し込みしてたっけ??って、錯覚しちゃいました(笑)ほんと、びっくりしました^^
GWお会いできたら嬉しいでーーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月 1日 (木) 19時53分

気にしながらHPチェックしていましたが、気づいたのは、当日の夕方でした・・・浅草まではとても無理な時間。スカイツリーに和柄のお洋服、何とも「粋」ですね。カメラアングルが素晴らしいです!もう1度、やるんですね。楽しみにしていますが、なんだか、クイズの宝探しみたいですね。

投稿: スパママ | 2014年5月 3日 (土) 11時24分

スパちゃんママさん
毎度ありがとうございまーす♪
あらら、気にして頂いていたのに・・残念でしたー(>_<)私もお会いしたかったですー
るぅ君のスカイツリーバックのお写真のカメラアングルかっこいいでしょう?和柄似合っていますよね~こちらのお写真は飼い主さんから送っていただきました^^のんき屋はこんなにカッコよく撮れません(笑)
さてさてGWラストの出店ご予定が合いますように♪後ほどブログにUPしまーっす♪
と、言うことは?明日なのかっ?どうなのかっ?(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月 3日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55997051

この記事へのトラックバック一覧です: 29日初!浅草出店無事終了いたしましたーー♪:

« あーあー本日29日!アートマーケットin浅草 | トップページ | 明日4日(日)井の頭公園アートマーケッツに出店いたします♪ »