« すぴかちゃん | トップページ | ウッディちゃん »

嬉しいお便り~JoeyちゃんMerrellちゃんより

Merrell 常連様のJoeyちゃん(奥)とMerrellちゃん(手前)の飼い主様から、「福島県羽鳥湖高原レジーナの森「ワンちゃんと一緒」のトップページにhttp://www.reginaforest.com/dog/index.html、のんき屋さんのオヨフク着て元気に走っている写真が掲載されているので見てくださいね~」と、嬉しいお便りを頂きました

なんて良い笑顔なのかちら~~~楽しさが伝わってきますね♪

レジーナの森について、わんこ飼いのお友達やお客様から、とっても居心地が良くてワンコも喜ぶ素敵なお宿だよ~と、かねがね噂は聞いていたので、今度機会があったら我が家も是非行ってみようと思っています♪Joey_merrell Joey_merrell2jpg 飼い主さんからこんな嬉しいお言葉を頂きました

「お洋服は大切に着るのも良いけれど、ボッロボロになるくらい遊んで着たおしてあげた方がいいと思います♪と、汚れてなんぼ(笑)愛犬がいっぱいいっぱい遊んでいっぱいいっぱい笑顔になった証ですから♪と♪」

本当にその通りだと私も思います♪お洋服の汚れ具合が、ワンコがどれだけ元気に遊んだかのバロメーターですよね(笑)

皆さんが送ってくださる一枚一枚のお写真を拝見すると、愛犬の笑顔と共に、のんき屋のオヨフクも一緒に楽しく笑っているように見えて(お得意の妄想癖(笑)、作り手としては本当に嬉しくて仕方ないのです♪

ありがたや~ありがたや~♪

|

« すぴかちゃん | トップページ | ウッディちゃん »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55663862

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便り~JoeyちゃんMerrellちゃんより:

« すぴかちゃん | トップページ | ウッディちゃん »