« 初夏のストライプタンクやら、タートルやら、フードやら | トップページ | たらちゃん »

前回シマシマ一番人気だったのはど~れだ!クイズ~~!!どんどんっぱふっぱふ~~♪

桜の季節のお散歩に間に合うようにと、なんとなーくバタバタっとHP販売させて頂いたシマシマシリーズでしたが、「平日の販売だったので買い逃しちゃいましたよーおーん(泣)おーんー(泣)」のお声結構多かったので、この度のGWゲリラ出展用に一番人気だったカラーを、追加で仕入れました♪

っと、ここで!!クイズです!!

一番人気のシマシマはどのシマシマだったでしょうか?

①トリコロールP1130646 ②トラッドP1130654 ③レッドP1130608 ④グリーンP1130674

の内

どーれだ!!?

当たった人には特に何にもありません(笑)あしからず(笑)

ちなみにのんき屋的に販売前の予想はほぼ想定通りでした

次回ブログにて正解お知らせします^^

 

|

« 初夏のストライプタンクやら、タートルやら、フードやら | トップページ | たらちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

買い逃してしまった1人です〜。・°°・(>_<)・°°・。
ゲリラ出店、お仕事お休みの日だったらいいなぁ。
自分が欲しいのはグリーンだけど…
一番人気は爽やかそうなトリコロールかなぁ?
季節的にぴったりですよね♪

投稿: ぷう | 2014年4月14日 (月) 22時45分

え?グリーンちやうのん?
周り、グリーンだらけやで(笑)

投稿: バジママ | 2014年4月15日 (火) 01時29分

グリーン、グリーン♪
バジやん色〜♪(笑)
関西ワンコ、ユニみたく、
みーんなグリーンだよぉ(^o^)ノ イエー!

投稿: リンク母 | 2014年4月15日 (火) 19時55分

ぷぅ様
毎度ありがとうございまーっす♪
さすが!!!かなりいい所をついて参りますね~~~(笑)
おほほほっ~~♪
ゲリラ出展はGW中目標は3回、なので、どこかのタイミングでぷぅさんの素敵な笑顔&かわええロイ君にお会いできたら嬉しいです♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月15日 (火) 20時44分

バジママさん
グリーンかにゃ~(笑)どうかにゃ~~(笑)確かにバジやん&ミントさんの周りグリーン率多かったーーーーそして皆さんとっても似合ってたーーーーーーfuji

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月15日 (火) 20時45分

リンク母様
グリーングリーン♪そんな歌昔ありましたよね(笑)

リンク君もとっても似合ってて嬉しく拝見いたしました♪
関西方面確かにグリーン率多かった~~~~
さーて結果は~~~~??( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月15日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55779737

この記事へのトラックバック一覧です: 前回シマシマ一番人気だったのはど~れだ!クイズ~~!!どんどんっぱふっぱふ~~♪:

« 初夏のストライプタンクやら、タートルやら、フードやら | トップページ | たらちゃん »