« たらちゃん | トップページ | ノエルちゃんといちごちゃん »

クイズの正解はぁ~~~~~~~!!!!

①トリコだったのでしたーーーーーーP1130634

皆さま意外でしたか?それとも予想通りだったかちら?

そんなわけで、GWゲリラ出展には一番人気トリコいろいろバージョンご用意予定です♪P1130849 フードはもちろん、セーラーも出展販売なのでHP販売ではなかったいろんなタイプがお目見えします♪

ちなみに気になる2番人気はこちらのトラッド!P1130654

そして意外にも3番手につけたのはグリーンP1130674 そんな感じの順番でしたよ♪

ここからは、のんき屋こぼれ話ですが

最近は、毎度だいたいオヨフクの人気度を予想し、それなりになんとな~くですが仕入の加減を調整していたつもりののんき屋でしたが、グリーンについてはダースホースでしたね~~販売前の甘い想定をうわまわるご注文の多さに、問屋さんに問い合わせて急きょ生地仕入れたりなどドタバタドタバタありました(笑)

|

« たらちゃん | トップページ | ノエルちゃんといちごちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

ミルトのトラッドは二番手でしたか(^◇^;)

ゲリラ出店で質問です!
サイズFBM、FBLは出ますか?
姉家族のフレブル二頭、只今絶賛増量中!育ち盛りでLLが微妙なところなんです(-ω-;)
物によっては注文はできますか?

投稿: ミルト母 | 2014年4月16日 (水) 20時51分

ミルト母様
毎度ありがとうございまーっす♪
ゲリラ出店でお会いできるかも知れないのですね^^と、言うことは、ぽつねんにはならないかもなので安心しました♪
さてさて毎度出店先にいらしてくださるミルト母様!さすが!良くご存じですね~需要が少なめサイズなので、フレブルちゃんサイズは出品いたしません
出展販売ではLLサイズより大きいXLサイズは出品予定ですが、ご希望のサイズが無かった場合に限り生地の在庫次第になりますが、オーダー可能にさせていただきまーす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月17日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55806949

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの正解はぁ~~~~~~~!!!!:

« たらちゃん | トップページ | ノエルちゃんといちごちゃん »