« マウムちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »

のんき屋和柄~フレーミングの妙~

P1130816 またまた手間のかかる事にとりかかってしまいました(笑)一枚一枚カットして染めて~でもこういう職人的作業は大好物です

フードから大きくフレームアウトした和柄が躍動感を演出!文句なく粋だと思いますP1130789

ガラガラアロハ、チンピラまの字にはめっちゃお似合いでした(笑)全貌は後日

フードの場合はフェルトタグは無しで良さそうですねP1130812 P1130813 制作は続いています

|

« マウムちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

うほほほほー♡
大好物の和柄キターー♪( ̄▽ ̄)
平日もゲリラって頂けると、うれしいなぁ〜

投稿: ふっちぃ | 2014年4月11日 (金) 18時41分

ふっちぃ様
うほほほほ~~♪
私も大好物です^^めっちゃカッコいいですよ♪
平日ゲリラか~~どうなりますやら~~おほほほほほっ~~~~~~♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月11日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55719751

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋和柄~フレーミングの妙~:

« マウムちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »