« ぃよっ!粋だねっ!和柄フード | トップページ | ストライプ×ボーダー »

のんき山よりYOーーHOーー!

P1130892 ふじやまがらがらタンク!!めっちゃかわええどすえーーYOーーーHO----P1130894 このタンク着てれば今年の開運はまんず! まつがいないでっせーYO----HO---!!P1130880 P1130739 赤リブの方もかわいっかったので選べなかったですぜぃYO---HO----!!P1130750 P1130753 背中赤(朱バージョン)タンクもありますぜぃYO----HO-----!!

こちらのオヨフクはGW風に吹かれて気まぐれ出店にて販売予定ですぜぃ♪YO---HOOO----!!

 

|

« ぃよっ!粋だねっ!和柄フード | トップページ | ストライプ×ボーダー »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

スケジュール待ってまぁーす(≧∇≦)

投稿: ける | 2014年4月21日 (月) 23時58分

ホンマや!めっちゃ可愛い♪
富士山見たら、エエ事ありそな気ぃするもんっ( ̄∇ ̄+)

投稿: バジママ | 2014年4月23日 (水) 00時52分

こんにちは~♪
和柄のお洋服もとっても素敵でしたが
富士山柄も最高ですね~
のんき屋さんの服って ほんとにどれもいいなぁ~
でも今度は 出店先での販売のみなんですよね
残念・・・

投稿: モジャママ | 2014年4月23日 (水) 13時37分

ける様
気まぐれ出店ですが、GW何回か・・は、多分出没する予定ですので、ご都合合えば嬉しいです♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月23日 (水) 19時41分

バジママ様
かわいいでっしょ~~
富士山って、見えるだけでなんだか嬉しいですよね~^^うんうん♪のんき屋地方からは、空気の澄んだ時の土手散歩のときは富士山がちんまりですがきれいに見えます
そんな日は、なんだか得した気分?いい事ありそうな?うきうきしちゃいます♪日本人ですね~^^

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月23日 (水) 19時45分

モジャママ様
嬉しいコメントをありがとうございます♪
毎度デザインのバリエーションに節操がないと言われて久しいのんき屋ですが^^
和柄は、大好きで、創業当時から、飽くことなく、いろいろ手を変え品を変え、挑戦して参りました
今回のもかなりお気に入りのオヨフクに仕上がりました^^
またいつかHPでも和柄の新バージョン出来れば良いですが・・・なにしろ気まぐれのんき屋の事!確約は出来ませぬが、期待するともなくしていて下さいませね^^♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年4月23日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/55878631

この記事へのトラックバック一覧です: のんき山よりYOーーHOーー!:

« ぃよっ!粋だねっ!和柄フード | トップページ | ストライプ×ボーダー »