« 4日(日)大きなケヤキの木の下で♪ | トップページ | スキップちゃん&ナミちゃん »

GWゲリラ出店最終日おかげさまで無事終了~~♪

Img_6338 4日(日)のんき屋の井の頭公園AMラストの出店をまるで天使が祝福してくれているかのような(のんき屋妄想劇場開演・・すみません随時聞き流してください)なんとも気持ちの良い五月晴れ&爽やかな新緑の下、井の頭公園アートマーケットに出店して参りました♪

毎度のお馴染さんが、のんき屋より段取り知ったるな(笑)感じで、「これ~ココですよね~」ですとか、「あっLLはこっち~」「整理券配ってまーす」ですとか、サクサクッとお手伝いしてくれ、整理券配りから(ゲリラなのに最初だけはやっぱり毎度整理券(汗)、サイズの相談まで・・・・気持ちの良い新緑の下、あちこち笑顔の花が咲いて・・

いつもの戦場的な感じは全くなく、終始和やか~な雰囲気の中、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪出店準備中~のお馴染さん。のんき屋は林家ぺーぱー状態(笑)Img_6283

昨日貴重な休日のお時間を割いて、のんき屋に遊びにいらして下さったお客様ワンコさん(ワンコさんはお留守番で飼い主さんのみでいらして下さる方も多かったです)、誠にありがとうございました<m(__)m>

また、笑顔でお手伝いくださり、店頭を明るく盛り上げて下さったお馴染さんへ!心から感謝ですーー毎度とんちんかんな粗忽者ののんき屋ですが、素敵な皆様のお陰で楽しく商い出来ているのであるな~と、改めて感じた一日となりました♪

さてさて!ではでは本日のんき屋へいらしてくださったワンコさんの、かわええお写真をご紹介させていただきます♪

何度も申し上げますが、のんき屋のカメラテクは何年たっても上達いたしません&カメラをもちヘラヘラ近寄る怪しさ満点の私に当然ワンコさんたちも警戒警報発令とばかりに(笑)表情もひきつりがちになられて(笑)、て~な訳で、実物のワンコさんは画像より8割増し可愛いということを念頭に置かれた上でご覧になって下さいませね♪くれぐれもご容赦のほどよろしくお願いいたします(笑)

※今回(のんき屋には珍しく)わんちゃんのお名前も合わせてご紹介させていただきます。お名前聞きそびれたワンちゃんもいらっしゃいました。もし聞き間違えなどでお名前が違っていたらごめんなさいごめんなさい(>_<)随時ご指摘頂ければと存じます

↓シュナちゃん♪Photo ↓ふうあ君♪Img_6265 ↓さくらちゃん♪ Img_6267 ↓フォルテちゃん♪Img_6272 ↓ジャンティちゃん♪Img_6270 ↓もんとちゃん♪Img_6302 ↓ウッディちゃん♪Img_6279 ↓ナミちゃん♪Img_6273 ↓スキップちゃん♪Img_6274 スキップちゃん&ナミちゃん2ショットImg_6291 ↓マウムちゃん♪Img_6286 ↓こてつちゃん♪Img_6278 ↓あられちゃん♪Img_6280 ↓こてつちゃん&あられちゃん2ショットImg_6295 ↓ぼんどちゃん♪(右)るぱんちゃん(左)♪Img_6294↓ランちゃん♪Img_6298 ↓アインちゃん♪Img_6309 ↓ちびこちゃん♪Img_6307 ↓もみじちゃん♪Img_6312 ↓すみませんお名前聞きそびれました(>_<)かわいいジャックの男の子♪Img_6311 ↓タイラちゃん♪Img_6317 ↓まめちゃん♪Img_6288 ↓バンビちゃん♪Img_6330 ↓アクセルちゃん♪Img_6322 ↓シオンちゃん♪Img_6323 ↓アクセルちゃん♪シオンちゃん♪2ショット♪Img_6324 ↓いちまるちゃん♪Img_6335 ↓けんちゃん♪Img_6345 ↓茶太ちゃん♪Img_6344 ↓モコちゃん♪Img_6346 ↓メルちゃん♪Img_6351 ↓剣菱ちゃん♪Img_6355 ↓ごめんなさい。お名前聞き忘れました。とっても珍しいブラッキーなグリフォンちゃん♪Img_6356 ↓こたろうちゃん♪Img_6358 ↓はなちゃん♪Img_6362 ↓アンディちゃん♪Img_6377_2 ↓ ホリンちゃん♪Img_6385

↓ポニーちゃん♪Img_6364 ↓ノアちゃん♪Img_6407

↓すみません。お名前聞きそびれました。

オサレなリュックをしょったエネルギッシュなトイプーちゃん♪Img_6366 ↓富士山ガラガラがとっても良くお似合いのパグちゃん♪ Img_6371 ↓ぼくちんまだ4カ月なのImg_6369 ↓べろりんちょ♪かわいいね♪Img_6370 ↓てへへっ♪Img_6320 ↓ひゃっはーっ!ふなっしーよりもハイテンション&華麗に何度もくるくる回って見せてくれました♪まだまだ1歳ちょっと♪毎日が楽しいね~♪ Img_6396 ↓回る彼女のお隣でお友達は終始マイペースにこの笑顔♪Img_6393

かわいい画像頂きました♪↓Jちゃん&ルークちゃん♪J ↓アクアちゃん♪Photo_2 ↓戸隠キャンプでヨーロレイヒーのご一行様(GW一発目にいらして下さいました)素敵な景色だわ♪Photo_3 Img_6337 ↑お隣はまったり出展仲間の「きひ・ら・ら・ら」さん♪彼女は無類の犬好きです^^2人で空を見上げて「しかしながらまったりですねぇ~~」「えぇ全く~~おほほー」などとお話ししつつ♪(笑)

今回のGWはゲリラ出店と言うことで、のんき屋としてもドキドキ初めての試みでした。前日まで日程を告知しなかったにも関わらず、今回の3回ゲリラ出店では予想以上にたくさんのお客様にいらしていただけました。

当日早起きして名古屋からこの為にいらして下さったですとか、急きょ予定をやりくりしてきましたですとか、GW帰省先の静岡から(東京在住の方)あわてて来ましたですとか!!3回出店中、3回全部!(スタンプラリー?のんき屋もポイントカード作ればいいかも(笑)いらしてくださり&お手伝いして下さったりですとか・・・驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになりました

これまでの出店では、あまりにもてんやわんや過ぎて、ゆっくりお話しが出来なかったお馴染さんやお客様とも、随分ゆっくりお話しする事が出来たり、まったり出店と言うことで、午後になってもとだえることなく次から次へとお客様がいらして下さって(毎度午前中にはかなり品薄になってしまっていたのでこれまでの出店では無かったことでした)・・

あと差し入れもーたくさん頂いちゃいました。ありがとうございますーImg_6299 Img_6378

毎度粗忽者の店主ゆえ、至らぬ点は満載&過積載でございますが、今後とも機能的且つ、オサレな犬用品を作るべく、また、皆様と愛犬の日々のお散歩道中の良き友となれますよう、地道に精進して参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら有難く存じます

※300枚近く制作していたオヨフクが・・びっくりな事に残り20枚程度になりました。少しだけ追加制作して、この子たち(注:オヨフクの事です)は、横浜都丸工房さんにお願いしようかと、思っております。今月中旬以降くらいですかねーしかしながらそんなに在庫枚数が無いので改めての告知はいたしません<m(__)m>

|

« 4日(日)大きなケヤキの木の下で♪ | トップページ | スキップちゃん&ナミちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56066803

この記事へのトラックバック一覧です: GWゲリラ出店最終日おかげさまで無事終了~~♪:

« 4日(日)大きなケヤキの木の下で♪ | トップページ | スキップちゃん&ナミちゃん »