« お知らせ!!のんき屋型紙ほんのちょっと調整します! | トップページ | カラーテストちう »

夏フェス(祭り)的元気デザイン!!

これまでの数年間に「愛犬とOUT DOOR&CAMP」テーマでデザインしたのんき屋お気に入りの図柄を一枚にぎゅぎゅっと詰めこんだ、めっちゃわくわくしちゃうタンクが出来ちゃいまーす♪

ロゴなどは少し変更する予定です

あーこれ見てると無性にキャンプ行きたくなってきたーーー(笑)

P1140010 P1140009 背中のカラーは、3色!クール生地使用!ちなみにこちらのブルーは試し染め用の布なので本来のカラーや素材ではありません(汗)。あしからず。今回ご提案させて頂くカラーは後日ブログにてご紹介いたします^^

フードやタートルなども、アグレッシヴアフリカコットン、フレンチリネンのポルカドッツ、ポップなパッチワークなどなど、いろいろ組み合わせてカッコ可愛く!なおかつ夏に向けて機能的&COOLなオヨフクをご提案させていただきますので引き続き試作日記をお楽しみに~~☆

※今回HP販売予定ののんき屋犬服の型紙をほんのちょっとだけ調整いたします。詳しくはこちらの記事をごらんください→ http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-7e30.html

|

« お知らせ!!のんき屋型紙ほんのちょっと調整します! | トップページ | カラーテストちう »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

わ〜い。のんきやさんがんばってです〜
たのしみです〜(^o^)

投稿: ちびこ | 2014年5月14日 (水) 12時43分

ちびこ様
毎度ありがとうございまーっす☆
がんばりまーっす♪
夏のオヨフクの試作楽しみにしていてくださいませねー☆

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月14日 (水) 13時14分

うんうん、キャンプ行きたーーーいっ(笑)
という訳で、来月まいります(* ̄m ̄)
間に合うかなぁ。。。どうだろなぁ~。。。
ウキウキするぞーっ♪

投稿: バジママ | 2014年5月18日 (日) 02時12分

バジママ様
毎度ありがとうございまっすー☆
良いですねー来月キャンプですかーー良いですねーーー良いですねーーー楽しんできてくださいねー
こないだの香川うどんツアー食欲健在でしたね(笑)華奢なのに、バジママどんだけ食べるのぉーーー?と、ブログみて驚嘆してました(笑)
のんき屋はなんだかいろいろ町会関係やらなにやら土日は予定が入っていたりが続いており、なかなかゆっくりキャンプに行けません。なのでオヨフクだけでもワクワクするようなの作りたいなと(笑)
夏フェス的元気デザイン楽しみにしていてくださいませねー☆

投稿: のんき屋じもん | 2014年5月18日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56186076

この記事へのトラックバック一覧です: 夏フェス(祭り)的元気デザイン!!:

« お知らせ!!のんき屋型紙ほんのちょっと調整します! | トップページ | カラーテストちう »