« 毎日制作三昧でございます♪ | トップページ | 退屈顔の犬 »

夏向け犬服の発送完了しましたーー

いやはや、毎度のことながら、大変お待たせをいたしましたが、全国のお客様&愛犬さんの元へ、全てのオヨフクが飛び立ちましたーー

無事お手元に届きますように♪

すでにオヨフクが到着したお客様からは、続々と可愛いお写真や、嬉しい到着メールを頂いております♪誠にありがとうございますo(*^▽^*)o

ゆっくりですが(笑)、必ずお返事メールさせていただきます♪

また可愛いお写真の数々は、後日こちらのブログにて改めてご紹介させていただきまーっす♪愛犬の可愛いお写真まだまだ絶賛!お待ちしておりまーーっすP1140311


|

« 毎日制作三昧でございます♪ | トップページ | 退屈顔の犬 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56573873

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向け犬服の発送完了しましたーー:

« 毎日制作三昧でございます♪ | トップページ | 退屈顔の犬 »