« 11日発送少しづつ始まりました | トップページ | 夏向け犬服の発送完了しましたーー »

毎日制作三昧でございます♪

現在の犬服の発送完了状況は50%くらいで・・制作完了&発送待ちは全体のご注文の70%くらいです

まだまだお待ち頂いているお客様たくさんいらっしゃいます!!日々一点一点心をこめて製作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ

「初日に振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、最近のHP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で100番以上順番が変わってしまうという状況でございますーー。

今回オーダー頂きましたすべてのお客様のお振込は確認させて頂いておりますので、発送までもうしばらく楽しみにお待ちくださいませ<m(__)m>

さてさて、そうこうしているうちに、お洋服がすでに到着したお客様から続々と嬉しいメールやかわゆいお写真が届いており、大変励みになっております。皆様暖かいお言葉など寄せていただき本当にありがとうございます

P1140359

|

« 11日発送少しづつ始まりました | トップページ | 夏向け犬服の発送完了しましたーー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり皆さん入金も早いのか~!
今回すぐ行けなくてゆっくりだったので
私はまだまだ最後の方ですね~(笑)
でも買えただけでも幸せなので
気長にお待ちしております~♪

お体に気を付けてじもんさんのペースで
制作作業楽しんでくださいね♪

投稿: trump_coron | 2014年6月19日 (木) 22時23分

こんにちは~♪
まだまだ制作でお忙しいんですね
私なんて たった1着のモジャ服を作るのにも
すご~く時間がかかってしまったというのに・・・
ほんとにプロの服屋さんはすごいです

待っている方のためにも 頑張ってくださいね

投稿: モジャママ | 2014年6月20日 (金) 14時03分

trump coron様
毎度のことですが、大変お待たせをいたしましたー( ̄▽ ̄)
昨日全てのオヨフクがのんき屋から全国のワンコさんの元へ羽ばたきました♪
そうなんですー、いつも制作している左傍らにお一人お一人のご注文書を貼って、一枚一枚確認しながら制作しているので、べらぼぅに時間がかかってしまうのですよねー(笑)気長にお待ちいただけて、寛大な皆様にはいつも心から感謝の気持ちでいっぱいです
今回セレクトされたオヨフクもきっとトランプちゃん&コロンちゃんに似合いますよねー想像してニマニマしながら制作しておりました♪おほほっ♪無事お手元に届きますように♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年6月22日 (日) 05時53分

モジャママ様
毎度ありがとうございまーす♪
モジャちゃんとじゃこちゃんのめっさかわゆいお写真嬉しく拝見いたしましたー
あまりにも似合いすぎていて、PCの前で、「ぐぉーーーかわええーーー!!」と絶叫してしまいました(笑)
おーモジャママさんもモジャちゃんにオヨフク手作りされたのですねー♪おほっ♪ステキ♪
夏は洗い替えに何枚あっても良いですよねー
この季節は、お外は、暑さ&紫外線だの、草むらだの、虫だの、いろいろな刺激がありますから、我が家では冬よりもむしろ夏の方がオヨフク必需品だったりします
濡らしたり、虫よけスプレーをしたオヨフクを着せたりして、対策してます♪
のんきやオヨフクが、モジャちゃんとじゃこちゃんの日々のお散歩に活躍してくれますように♪いつもありがとうございます♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年6月22日 (日) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56520524

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日制作三昧でございます♪:

« 11日発送少しづつ始まりました | トップページ | 夏向け犬服の発送完了しましたーー »