« 夏向け犬服の発送完了しましたーー | トップページ | REXちゃん »

退屈顔の犬

GOODSのオーダー、都丸工房さん追納、他にももろもろ、まだまだお仕事山積しておりますが、ここ4週間ほどほぼ休みなしに犬服の制作を頑張っておりましたので、今日はちょっと気分を変えて違う事を

はいっのんき屋の地味ぃ~な部活動。お絵かきっす
Img_6422


Img_6424Img_6431


「あ~あ。この人まーた、何か始めちゃったよ・・」と、非常に退屈そうな表情のモデルが傍らにいるので(笑)

今回は飼い主への「退屈アピール」ムンムン出す犬がモチーフ(笑)Img_6427

ぷひーって、溜息聞こえそうでしょ(笑)

↓エイジング加工してみました
Img_6443

・・・・Img_6462


Img_6461






Img_6454_2

ぷひーなかなか思い通りにいかねぇね

まっだから面白いんでしょうけど

今日の一人お昼飯はこれを白飯にぶっかけてみましたImg_6425

意外に美味しかったです(笑)ガパオ~~Img_6435

そうこうしている内に、犬がおもちゃを持って勧誘しまくるので、これからいっちょ遊んでいただくことにします

皆様ごきげんよう~~さようなら~~(三輪さん。はっ漢字間違え→美輪さん風に(笑)

|

« 夏向け犬服の発送完了しましたーー | トップページ | REXちゃん »

のんき屋部活動」カテゴリの記事

コメント

(*^^*)
あぁ~ 憧れのお絵描き♪

是非、是非 いつの日か、バイスを描いてもらえると信じて ← …とっても、自分勝手に思い込み~(^^;

町続けまするぅ~ (^o^;)

投稿: 月 | 2014年6月25日 (水) 00時10分

月様
コメントありがとうございまーす♪
嬉しいですねーー^^
バイス君いつか描かせていただきたいです♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年6月25日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56587587

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈顔の犬:

« 夏向け犬服の発送完了しましたーー | トップページ | REXちゃん »