« 発送ぼちぼち開始ー!&のんき屋こぼれ話 | トップページ | 発送完了ーと、犬とたゆたう時間 »

27日現在の発送状況と~やっぱり花火は苦手でやんす

現在の犬服の発送完了状況は30%くらいで・・制作完了&発送待ちは全体のご注文の50%くらいです まだまだお待ち頂いているお客様たくさんいらっしゃいます!!

日々一点一点心をこめて製作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「初日に振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございます。

 

さてさて、そうこうしているうちに、お洋服がすでに到着したお客様から続々と嬉しいメールやかわゆいお写真が届いており、大変励みになっております。皆様暖かいお言葉など寄せていただき本当にありがとうございます

いただいたメールにはお時間は頂きますが、必ずお返事させていただきます♪

R9

こぼれ話~「やっぱり花火は苦手でやんす」By まの字

夕涼みがてら出掛けた昨日の日没後のお散歩Img_6532


いつもの土手に上がると、高速の向こうにちーんまりスカイツリー、右手には総武線の車窓も明るく、ガタンゴトン

昨日は隅田川の花火大会でしたので、スカイツリーの右側、この土手からみるとちょうど向島の先に当たるあたりから、どぉーーんどーーん♪スカイツリーの左、言問橋のあたりからもどぉーーんどーーんと、かなり威勢よく花火が上がり始めました

た~まや~♪と、喜ぶ飼い主を尻目にImg_6529


どーんと鳴った途端に、あからさまにキョドる犬、「!!!こいつぁいけねぇ!!あっしは直ちに帰らせていただきやすっっ!!」と、ばかりに、まさに尻っぱしょりさながら、まっしぐらに逃げモトイ家路を急ぎはじめました

Img_6543

へっぴり腰ながら、有無を言わせぬ犬の意志の強さに、飼い主も舌を巻きました

心霊写真ではありませぬよ(笑)あしからず(笑)

|

« 発送ぼちぼち開始ー!&のんき屋こぼれ話 | トップページ | 発送完了ーと、犬とたゆたう時間 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

わーい(^o^)まのくんもはなびきらいなの?どーんってこわいよね。
ちびこもきら〜い。

投稿: ちびこ | 2014年7月28日 (月) 21時54分

ちびこちゃんへ
ちびこちゃんもきらいでやんしたか?
あっしは、はなびでどーん!もきらいなら、ぴかぴかーごろごろーー!もきらいですし、ましてや、おやぶんがまいとしはりきってる、どんどこどんどん&いもむしちょうちんもだいきらいでやんすよ
     まのじより

投稿: のんき屋じもん | 2014年8月 2日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56914749

この記事へのトラックバック一覧です: 27日現在の発送状況と~やっぱり花火は苦手でやんす:

« 発送ぼちぼち開始ー!&のんき屋こぼれ話 | トップページ | 発送完了ーと、犬とたゆたう時間 »