« たくさんのご注文ありがとうございましたーー♪ | トップページ | みうちゃん »

ご注文確認メール送信完了ーーです!!

先ほどまでで、この度ご注文いただきましたすべてのお客様にメールにてお返事を送らせて頂きました

「ご注文確認メール」も「ごめんなさいメール」も届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがのんき屋の方へご連絡いただけますでしょうか?

毎度制作出来る枚数には限りがございますので・・・・せっかくお申込みいただきましたのに、オーダーが通らなかったお客様本当に本当に申しわけございませんでしたcrying

<お振込確認について> 

お振込の順番に制作させていただいております 

本来であれば、確認させて頂いた旨をすべてのお客様にご連絡させて頂かなければならないところ、助っ人と2人作業&多忙の為、お振込確認させていただいた旨を、一件一件ご連絡できませんこと・・誠に申し訳ございません(>_<) 

一日2回ネットバンキングにてお振込状況を確認させていただいておりますので、ご安心くださいませ<m(__)m> 

本日から捻じり鉢巻き&たすき掛けにてお洋服の制作にかからせていただきますS18


お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいませ

追伸

いつも制作に入りますと、ブログが停止状態になるのですが、今回はお客様から送っていただいたかわゆいお写真がたくさんございますので、少しずつご紹介させていただくことにいたしまーす♪お楽しみに~♪

|

« たくさんのご注文ありがとうございましたーー♪ | トップページ | みうちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56813978

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール送信完了ーーです!!:

« たくさんのご注文ありがとうございましたーー♪ | トップページ | みうちゃん »