« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | 冷やし中華・もとい・クールバンダナはじめました »

夏ですから何はさておき和柄~祭り~

P1140504_2


豆絞りぃ~!気に入ったデザインの生地が無いので自ら染めてみました

富士波も!ズバリ!カッコいいっすP1140482

太鼓と言えばのともえ柄
手ぬぐいを巻いてるっぽく見えるようなタートルもいいね

P1140502_3薄手コットンドビーの甚平っぽいタンクに合わせればいい感じですP1140469


P1140478

祭りの字は入れるかどうかまだ検討中です
P1140492



・・・・・

P1140514P1140517

ってやんでぃ!ちょいとめくるとフードの内側も粋ですよ!岡っぴき?瓦版屋?風まの字(笑)Img_0875

ま「いやはや実はあたしゃ太鼓の音も嫌いなら、納涼盆踊りの芋虫みてぃな提灯も大の苦手でやんす。勘弁しておくんなせぃ」(※太鼓たたきの出がけに「一緒に行くぅ?」と、戯れに抱きあげたら、しっぽを高速で振って、ま「いや~~あたしゃ遠慮しときやすんで、勘弁しておくんなせぇ」的にあからさまに拒否る犬(笑)

ま「えぇえぇ皆様!どうぞ笑ってくだせぇあたしゃとんだ野暮天でございます」Img_4557_2








|

« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | 冷やし中華・もとい・クールバンダナはじめました »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/56702913

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですから何はさておき和柄~祭り~:

« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | 冷やし中華・もとい・クールバンダナはじめました »