« 雷雪ちゃん | トップページ | ラナちゃん »

秋待ち犬服~都丸工房限定~

久しぶりに数量限定ですが作ります

今年も秋待ち犬服!横浜都丸工房さん限定~どんっどんっぱふっぱふ~~♪

OUTDOOR好きにはたまらんらんたん柄だよーーーfuji

ぎゃーめっさオサレ♪P1140857

のんき屋には珍しくモノトーン。割としっかり目の詰まったデニムっぽい生地なので、タフ!OUTDOORでもがっつり使っていただけますねgood
P1140858

グリーンにピンクのらんたんもいい感じですねP1140859


P1140860


P1140861


フードやら何やらも、可愛いポップなモザイク柄でテンション上がりまくりますね~♪

都丸工房さんへの追納は、8月末か9月上旬を予定しております

|

« 雷雪ちゃん | トップページ | ラナちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あらやだ!グリーンにピンク、メチャ可愛いーじゃないですかー!!
出来上がりが楽しみ♡( ̄▽ ̄)

投稿: ふっちぃ | 2014年8月20日 (水) 20時05分

ふっちぃ様
毎度です♪
はいな~ややちょいマイノリティ路線&個性的な柄ですが、横浜方面のお客さんはオサレな方が多いので、難なく着こなしていただけるかと、冒険してみましたgood

投稿: のんき屋じもん | 2014年8月20日 (水) 20時08分

都丸工房さん?!ランタン?!
行かなきゃ!!!!です!!!!

投稿: BOON母 | 2014年8月20日 (水) 21時12分

BOON母様
毎度~ありがとうございます♪
っですよね~~( ̄▽ ̄)ランタン♪気分上がりますよ~♪
数量限定ですが、是非BOONちゃまにもGETしていただきたいです!!

投稿: のんき屋じもん | 2014年8月20日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/57137257

この記事へのトラックバック一覧です: 秋待ち犬服~都丸工房限定~:

« 雷雪ちゃん | トップページ | ラナちゃん »