« ラムちゃん | トップページ | 10月ですねっ!可愛い生地続々入荷中&試作中です♪ »

CHITCHAI OSSAN IN THIS!!

先月8歳の誕生日を迎えた我が家の犬

人間の年齢で言うと、50前後かぁ・・不惑をとうに過ぎて、知天命なお年頃なわけで

・・早い話が正真正銘のおっさんですが

↓おっさんにしか出来ない複雑な含み笑い
P1060989

↓哀愁漂う丸い後姿Img_20140914_102041

↓何をかぶせられても動じない広い(諦めとも言う)心Img_6964

このような今日この頃の犬ですが・・

しかしながら、そうはいっても彼はここにきて急におっさんっぽくなったわけではなく・・

いやむしろ!生まれながらのおっさん!!生粋のおっさん!!と言っても過言ではないほど、おチビの頃からやる事なす事おっさんくさかったんですよね

そんなわけで、いつの頃からか時折彼の事を、愛をこめて「ちっちゃいおっさん」と呼ぶようになりまして・・

私「ふっふっふっcatfaceまの字の背中にはファスナーがついてるんだよ、それを開けると「ちっちゃいおっさん」出てくるんだよ。ほら毛をかきわけてファスナーを探してごらん。ふっふっふっcatface」と、当時小学生だった息子にマコトシヤカに耳打ちして、真剣に探そうとする彼を微笑ましく見ている悪趣味な自分など・・

おっさんくさくてもかわいい犬との日常を楽しんでおりました

そんな中、最近、驚くべきことに井の頭公園の出店中、男子ワンコだけでなく、かわいい女子のワンコまで飼い主さんに「絶対ちっちゃいおっさん入ってるよね」と、随分衝撃的なことを言われており、その場にいた数名の飼い主さんも驚くどころか、一様に自らの愛犬を指して「うちも~♪うちも~♪」と同意しているのを目の当たりにし、我が家の犬だけでは無かったのかーーっという衝撃とともに、全国各地に「ちっちゃいおっさん犬」が、うようよたくさんいるのかと妄想してたら、なんだかニマニマ愉快になって参りまして・・コレをオヨフクにしてみようと思い立ったのが、先週の日曜日

寒くなる季節に向けて12オンスデニムで試作

Img_20141005_104818

レトロな雰囲気とローマ字を良く読むと「こんなかに ちっちゃい おっさん」 

Img_20141005_104722

どひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)

ファスナー下ろしたい衝動にかられますね(笑)Img_20141005_105008コレ着て歩くワンコの姿を妄想

ふしゃはははは~っ。おっさんの笑いは止まりませんOkilyakusama_2

|

« ラムちゃん | トップページ | 10月ですねっ!可愛い生地続々入荷中&試作中です♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

びっくり!うちは関西の子、12歳ヨーキーですが、ここ数年「ちっちゃいおっちゃん」と自称しております(*^^*)

投稿: そらこ | 2014年10月 6日 (月) 13時58分

うわ~!!
ウチも確実にちっちゃいおっさん入ってるんで
コレ欲しい~~ッ(≧∀≦)

一見クールでな感じなのに
実は「こんなかにちっちゃいおっさん」なんて
カッコよさと面白さがサイコ―です♪

あとはネット販売だといいんだけどなぁ~(^^;)

投稿: trump_coron | 2014年10月 6日 (月) 16時05分

そらこ様
コメントありがとうございます♪
ヨーキーさんと言うことは、本当にちっちゃいですね~♪「ちっちゃいおっさん」仲間として今後ともどぞよろしくお願いします^^

投稿: のんき屋じもん | 2014年10月 8日 (水) 06時18分

trump coron様
トラコロさんの中にも「ちっちゃい おっさん」が?(*≧m≦*)お仲間ですね^^
そうでしょ~一見レトロチックでクールなのですが、良く読むと「ぷっdash」っと笑っちゃうってのが良いですよね♪
もちろんこちらの試作は、全国でお待ちいただいているお客様に向けて頑張っておりまーーっす♪久々のネット販売なので、ネタ盛りだくさんでご提案いたしますので楽しみにしていて下さいませね♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年10月 8日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/57583441

この記事へのトラックバック一覧です: CHITCHAI OSSAN IN THIS!!:

« ラムちゃん | トップページ | 10月ですねっ!可愛い生地続々入荷中&試作中です♪ »