« 少しづつ発送開始&晩秋の南アルプス山麓キャンプ | トップページ | ラッキーちゃん »

本日犬服発送完了いたしましたーー!!

いやはや、毎日忙しく制作している間に、季節は晩秋?それともすでに初冬?に突入しそうな勢いで日々冷え込みがましておりますが、皆様ご機嫌でお過ごしでしょうか?

・・今年はいささか冬の到来は早いのでしょうか?

毎度のことながら、大変お待たせをいたしましたが、全国のお客様&愛犬さんの元へ、全てのオヨフクが飛び立ちましたーー

無事お手元に届きますように♪

すでにオヨフクが到着したお客様からは、続々と可愛いお写真や、嬉しい到着メールを頂いております♪誠にありがとうございますo(*^▽^*)o

ゆっくりですが(笑)、必ずお返事メールさせていただきます♪

また可愛いお写真の数々は、後日こちらのブログにて改めてご紹介させていただきまーっす♪愛犬の可愛いお写真まだまだ絶賛!お待ちしておりまーーっすImg_20140923_165829


こちら、まの字です

大切な人から頂いた大切なコラージュ作品です

お仕事する時、一番目につくところに飾ってあります

おとぼけ顔が本犬に相当似ています(笑)エクセレントゥッshineP1150411


チビスコさん♪ありがとうございまーーーーっす♪

|

« 少しづつ発送開始&晩秋の南アルプス山麓キャンプ | トップページ | ラッキーちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

メール わざわざありがとうございました~\(^-^)/


今回も バイスが着てるところをみていただけて嬉しいです。

みどりちゃんのほうは 部屋着にしてます。
シマシマンは 袖をつけていただいたので、お散歩にきていこうと思います。今週末あたり、デビューです。(*^^*)

マンディのコラージュ 素敵ですね~(*^O^*)
ほっこりします。

なんだか 駆け足で冬がやって来た感じです。ご自愛くださいませね。


投稿: 月 | 2014年11月18日 (火) 17時33分

月様
コメントありがとうございます♪
バイス君タートルネックがとっても良く似合ってて嬉しく拝見しました^^
いつもお返事タイムリーじゃなくてすんません
寒さに向かう季節、我が家にも寒がりの犬がいますが、バイス君も寒がりでしょうか?
オヨフク活躍してくれたら嬉しいです^^

コラージュ素敵でしょー♪おとぼけの表情なども的確にとらえてくださって、しかもオサレ♪
仕事中、ちょっと疲れた時などに目につくと、ふっと、肩の力が抜けるんですよね~大切な宝物ですshine

投稿: のんき屋じもん | 2014年11月18日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58017337

この記事へのトラックバック一覧です: 本日犬服発送完了いたしましたーー!!:

« 少しづつ発送開始&晩秋の南アルプス山麓キャンプ | トップページ | ラッキーちゃん »