« 絶賛制作中でございます | トップページ | 本日犬服発送完了いたしましたーー!! »

少しづつ発送開始&晩秋の南アルプス山麓キャンプ

秋もめっきり深まって参りました

のんき屋は日々皆様と愛犬の元へオヨフクをお届けすべく、千手観音状態で頑張っております^^

本日から少しづつ発送開始致しましたが、発送完了状況は全部のオーダーの20%程度・・制作完了&発送待ち状況はまだまだ全体の35%程度です

発送完了したお客様には随時メールにて「発送完了メール」を送らせて頂いております

↓「発送完了メール」が戻ってきてしまいました

☆千葉県にお住まいのミニシュナ・シュウちゃん&クリームちゃん

☆千葉県にお住まいのJRT・ZAKちゃん

本日クロネコメール便にてオヨフクを発送させて頂きました。「発送完了メール」が着信拒否で戻って来てしまいました。

お荷物が無事お手元に届きますように^^メール便で送らせて頂きましたので、3~5日以内にお手元に届かない場合はご連絡くださいませ<m(__)m>

まだまだ、お待ちいただいている沢山のお客様と愛犬さん!発送まで今しばらくお待ちくださいませ

のんき屋こぼれ話(晩秋の南アルプス山麓キャンプ)

日夜お仕事頑張っておりますが、根を詰め過ぎるのも良くないので、先日、南アルプスの山麓にいだかれたいつものキャンプ場に行って参りましたImg_7593

木々が紅葉して、とても美しかったですImg_7600


落ち葉をかさかさかさかさ踏んでどんどこどんどこお散歩三昧

飼い主もまの字も大好きな!居心地の良い・・心も身体ものびのび出来るキャンプ場

Img_7613Img_7852

遠景に見える妙高の山々と・・、甲斐駒ケ岳を源流とする清流のせせらぎに癒されまくりましたImg_7928Img_7934Img_7936近くの牧場ドッグランではいつものはっちゃけMAXImg_7692
これ以上ないくらいの素晴らしい快晴に恵まれ・・Img_7634Img_7669

犬も楽しくて楽しくてたまらなくて、そんな犬を見る飼い主たちもみんな嬉しくて嬉しくてたまらない・・そんな幸せな時間を過ごしてきました
Img_7653

Img_7890_2
夜は・・白州の水で作られた1973年仕込みのウイスキーをちびちびやりつつ・・愛犬とブランケットにくるまり、焚火の炎を見つめ、空を見上げれば輝く月と満点の星空・・・・

なんともぜいたくな時間でございました

さぁ~て、心も体もエネルギー充填完了いたしました!!お仕事がんばりますよーーーっ♪

|

« 絶賛制作中でございます | トップページ | 本日犬服発送完了いたしましたーー!! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/57898298

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ発送開始&晩秋の南アルプス山麓キャンプ:

« 絶賛制作中でございます | トップページ | 本日犬服発送完了いたしましたーー!! »