« 神戸GREEN DOGさんへ再び! | トップページ | 空助ちゃん&ひなたちゃん&べんけいちゃん&もずくちゃん »

クリスマス限定!レッド!!大人気のゴーグルシリーズ復刻ですよーヒャッハー!!

P1150805

寒い冬もCOOLにカッコよく決めたいワンコさんたちに朗報っ!!

「V12 CYLINDER ENGINE BUILT IN(搭載)」シリーズふっこーく!!

ちっちゃなBODYにでっかいハート(エンジン)

こちら猛烈に手間と時間がかかりますが、再販希望!!がもっとも多かった商品です

思い切って、この度クリスマス限定カラー「レッド×ホワイト」シリーズを制作させていただく事に致しました

P1150806

冬用ということで、背中、お腹などに使用するスウェットは裏はぽかぽか起毛で、生地も厚手ですので防寒にもなります

フードはみなさんご存じのゴーグルメット↓

P1110236


P1110237_2

「おやつが目の前にある時はクールに待ってるのが一番さ!」By マンディ

フードの内側にももふもふあったかい素材を使用しまーす

お次は

ボールが好きで好きでたまらない元気っ子&ボール大好きっ子にも朗報ーー♪

P1150803

ボールにがっつくわんこのパターンは上下2種(カラーもそれぞれ)

P1150804

あったかフードこんなのも可愛いかもーフードの内側はもふもふ~~^^P1150888_2

ワクワク制作中です♪

現在制作中の商品は12月のクリスマスイベントにて販売予定です

12月23日(祝)神戸GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIOにて

時間 11時~15時くらいまで「のんき屋」出没する予定です♪

制作はこれから、試作も少しづつ(笑)出展情報などは近くなりましたら、こちらのブログにて詳細をご報告いたします♪

恒例の東京「汐留クリスマスマーケット」を楽しみにして下さっている方へ

日程など未定ですので後日改めてこちらのブログにてお知らせさせていただきます^^

|

« 神戸GREEN DOGさんへ再び! | トップページ | 空助ちゃん&ひなたちゃん&べんけいちゃん&もずくちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
じもんさんちのまの字くん(?)とじゃこが同じ病気だったなんて 驚きました
いつもモデル犬として登場してるこのこですか?
じゃこはまだ治療をはじめてから一か月しかたっていないからか 体重がなかなか増えてきません
フードをライト系のにしてくださいと言われ
どのフードにするのか迷っています
まの字くんはどんなフード食べていますか?

ぜひいろいろお話してみたいので 神戸までがんばって連れて行ってもらおうと思っています
お会いできるといいな~

投稿: モジャママ | 2014年11月27日 (木) 13時23分

モジャママ様
ホントですよねー同じ病気なんて、驚きました!なぜならとても珍しい病気らしいですので^^体重やフードなど、最初はいろいろ大変ですよねー!とはいえ、こちらのコメント欄では文章が長々になってしまうので、改めてメールの方にお返事させて頂きますね^^♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年11月27日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58086526

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス限定!レッド!!大人気のゴーグルシリーズ復刻ですよーヒャッハー!!:

« 神戸GREEN DOGさんへ再び! | トップページ | 空助ちゃん&ひなたちゃん&べんけいちゃん&もずくちゃん »