« 24日25日汐留クリマ大盛況にて終了しました | トップページ | 2015年あけましておめでとうございます »

2014年も誠にありがとうございました

ここ数年ふと気が付けば大みそか~(笑)お陰さまで、そんな忙しくもありがたい日々が続いておりますのんき屋でございますfuji

毎度てんやわんやありがたや~fujiで、一年が過ぎてゆく事が、全く当り前ではなく・・・自分の中では毎回毎回ドキドキしながら悩みながら葛藤しながらの、小さな奇跡の積み重ねの日々でございまして・・・そういう意味で、今年も温かく支えてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです

誠にありがとうございます♪

風の向くまま気の向くまま、来年はどんな風が吹くのかまだ分かりませんが、のんき屋はのんきに「皆様と愛犬の日々のお散歩道中の良き友」として、精進して参れますよう頑張りますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し~上げ~奉りますぅ~~<m(__)m>

お正月は、1月5日までお休みとさせていただきます^^メールなどの返信は5日以降になります。

<のんき屋こぼれ話>

毎年恒例ですが、築地魚河岸へ昨日参りまして、まぐろやらかにやらタコやら車海老やらハマグリやら仕入れて参りましたfuji

そういや、最近物欲は以前ほど無くなってしまったのんき屋じもんですが、年末の魚河岸では、毎度背負い籠をしょっている通っぽい人!羨望の眼差しで見ちゃいますね(笑)やっぱアレいいなー粋だなー欲しいなぁーと、毎回思うんですが・・、来年あたり出店先で背負い籠しょってるかもしれません(笑)

昨日仕入れた車海老、おせち用に調理すべく、一晩経過しても木くずの中でまだまだぴんぴん活きも良くまな板の上からも手前の奴などびょよよよ~~んとなんと!5度も脱走をはかりましたが、本日無事おせちのど真ん中に鎮座ましましてございます(笑)Img_20141231_134511

まの字も飼い主の仕事が終わったのを見計らったのかどうなのか?遊べ遊べと普段より、より強めのアピールをしてきます(笑)Img_8296


皆様も愛犬と良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

|

« 24日25日汐留クリマ大盛況にて終了しました | トップページ | 2015年あけましておめでとうございます »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年末は、バイスと逢ってもらえて 触ってもらえて、飼い主冥利につきました。(^-^)

バンビちゃんも大好評♪

あいぱっちトリオの写真とともに また見ていただけるように 送ります~\(^o^)/

首輪も その時にでも。(*^^*)


今年も よろしくお付き合いくださいませ。

投稿: 月 | 2015年1月 1日 (木) 00時54分

月様
あけましておめでとうございます♪
昨年末!まさかお会いできると思わなかったので、本当に驚きましたが、とっても嬉しいサプライズになりましたーfuji
お忙しいところ、いらしていただけて本当に本当にありがとうございました^^
そしてバイス君やっぱりめっちゃ可愛かったですー♪
バンビちゃん気に入っていただけて良かった^^
アイパッチトリオのお写真も猛烈に楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

投稿: のんき屋じもん | 2015年1月 3日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58434743

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年も誠にありがとうございました:

« 24日25日汐留クリマ大盛況にて終了しました | トップページ | 2015年あけましておめでとうございます »