« のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ | トップページ | 2014年も誠にありがとうございました »

24日25日汐留クリマ大盛況にて終了しました

今年のクリスマス出店は、のんき屋にとっては怒涛の3連ちゃんということで♪

2日目~!!関西から所変わってお江戸~汐留日本テレビ前のクリスエイターズマーケットです♪

こちらでは近年は土日に出店させて頂いていたのですが、そうしますと猛烈にどえらいことになっちゃって、お客様とお話ししたくてもほとんど出来ないっつー、嬉しいけれどもどかしい感じになってしまうので、今年はまったり出店させていただくべく、平日に出店させて頂くことにいたしておりました

んがっ!!汐留初日!!そんなのんき屋ののんきな予想を上回る展開に、本当にビックリして冗談抜きでひっくりかえりそうになりましたfuji

整理券を笑顔で受取ってくださるお客様お一人お一人に、「今日はありがとうございます!!ところで!お仕事の方は大丈夫ですか?」とお伺いしたところ、皆様めちゃくちゃ笑顔で「はいっ!大丈夫なんですっ!!」と、実に軽やかにお返事して下さって・・とりあえず抜けてきましたんで、整理券もらってまたあとで来まーっす♪と、おっしゃる新橋近辺勤務の方々や、奥様から指令を受けていらっしゃるスーツ姿の旦那様方などなど・・いつもの汐留での常連さまとの再会もたくさんあり

ありがたすぎるーーーfuji

整理券やら何やらで寒い中お待たせしているにも関わらず、皆様笑顔で「がんばってくださいね~」ですとか「いつもオヨフク活躍してますよ~」ですとか、たくさんの嬉しく温かいお言葉をかけていただいたり、あまつさえ差し入れやプレゼントまでくださるお客様もいらっしゃって~~(。>0<。)・・のんき屋感謝感激雨あられ状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でございました

寒い中、お仕事もお忙しいでしょうに!貴重なお時間を割いて、のんき屋の出展先へいらしてくださったお客様に心よりお礼申し上げます!!本当に本当にありがとうございました<m(__)m>また、今回ものんき屋より早く会場に駆けつけて下さった常連さんたちに手伝って頂いて、準備やらなにやら・・・販売では整理券やらサイズ相談もろもろ、のんき屋のオヨフクの事を一番よく分かってくださっている都丸工房のYさんが、お手伝いくださり、

まぁ平日だし、要らないかもしれないけどと、一応持って行った50枚の整理券は全て使い、その後も夕方お仕事帰りに寄って下さる常連さまも続々と・・・

そんなわけで、初日でほぼほぼの商品が完売になるという、のんき屋始まって以来前代未聞の事態に陥ってしまったわけでございます

25日いらしてくださる予定だったお客様、本当に本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

そのような訳で、25日は「数量めっちゃ少ないですよー」と告知していたにも関わらず、皆さんその記事を読んでくださった上で、また開店前に20名ほど並んでくださってー、さすがに25日は整理券は用意していなかったのですが、皆様ご了承の上で順番に入っていただき、また数の少ない中から、お客様同士で譲り合ってくださって、終始お客様の笑顔を拝見でき・・・なんともかんともしみじみ、「このような寛大なお客様の温かな支えがあって、のんき屋はご機嫌で商いさせていただけているのであるなぁ。ありがたや~ありがたや~fuji」と心から感激いたしましたfuji

初日の神戸も含め、まの字へのクリスマスプレゼントや差し入れをたくさんいただきました。のんき屋のお腹に入って画像のないものもございますが、本当に本当にありがとうございましたImg_8277
まの字も大好きなおもちゃがたくさんあり気が気じゃありません(笑)

Img_8278

汐留は地下コンコースなので飼い主さんだけでいらしてくださる方が断然多いのですが、当日いらして下さったかわええわんこさんたちをご紹介させて頂きます♪Img_8263


Img_8264


Img_8265


Img_20141226_212537


Img_20141226_212604


Img_20141226_212649

かわいいワンコさんたちに疲れも吹っ飛びますね^^非常に癒されました~~♪寒い中ありがとうございましたーー^^♪

皆様も風邪やらインフルやら流行っておりますが、お気をつけあそばしませ<m(__)m>

|

« のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ | トップページ | 2014年も誠にありがとうございました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58394717

この記事へのトラックバック一覧です: 24日25日汐留クリマ大盛況にて終了しました:

« のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ | トップページ | 2014年も誠にありがとうございました »