« 急ぎのお知らせですー!!汐留クリマにてSサイズとXLサイズ(一番大きいサイズ)品薄の件 | トップページ | のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ »

25日汐留出店について~取り急ぎのご連絡です!!追記あり

ごめんなさいーーーsweat01

本日24日初日で、汐留出店の為にご用意させて頂いた250枚のオヨフクがほぼほぼ完売になってしまいましたーー

まさかまさか(>_<)平日の出店でしたので、これだけの枚数があれば2日間絶対大丈夫と思っていたのですが・・・・

とんでもない!!

整理券50枚全て使って、その後も夕方から閉店までお客様が続々いらしてくださって!!、ということで、のんき屋ののんきな予想を裏切る展開(明日販売するものがないっっ!!sweat01)に、店主本人があたふたしております

本日はもちろん徹夜で制作させて頂きますが、制作出来る数には限りがございます。追記・急場の策としましてデッドストックのオヨフク(ジャガードニット)を少し出させていただきます

25日に、ご来店されるご予定だったお客様がいらっしゃいましたら本当に本当に申しわけございませんでした

また来年のネットにての販売にてどうぞよろしくお願いいたしますーー<m(__)m>

ちなみに現在在庫のある商品ですが

SSサイズImg_8271


SサイズImg_8270

SLサイズ完売!!


Mサイズ↓Img_8269_2


MLサイズは若干数ございます↓Img_8267


Lサイズ完売!!

LLサイズ一点Img_8268

で、この商品に加え本日の夜なべで若干数ですがバンビタートルが増えるのと、急場の策としましてデッドストックのオヨフクジャガードニットを少し出させていただく予定です

新作を楽しみに25日いらしてくださるご予定だったお客様大変申し訳ございません<m(__)m>

いつも最大限頑張って制作しておりますが、なにぶん一人作業につき沢山の量が作れません。その分心をこめて制作しております

何卒ご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます<m(__)m>

|

« 急ぎのお知らせですー!!汐留クリマにてSサイズとXLサイズ(一番大きいサイズ)品薄の件 | トップページ | のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

ひゃー(><)
神戸のお礼を書こうと思ったらぁ。。。
偉いことになっちょるやないのぉ(;´Д`)
徹夜の作業、体壊さないようにー(TωT)
明日も頑張ってね~!

投稿: バジママ | 2014年12月25日 (木) 01時41分

神戸出張&汐留お疲れさまです。
250枚完売!
25日は友達と行く予定でしたが
またの機会にしま~す(^.^)
ロンパースとか販売する予定はないかちら?

投稿: ケイトママ | 2014年12月25日 (木) 15時46分

3日間 お疲れ様でした
25日は、いつものことながらお世話になりました〈汗〉
ゆっくり休んで下さいね!
また来年も宜しくお願いします

投稿: ミルトママ | 2014年12月26日 (金) 18時48分

バジママ様
神戸では毎度のことですが猛烈にお世話になりましたーバジママさん始めお手伝いしてくださったみなさんが、素晴らしいてきぱき具合で、お陰さまで本当に楽しく出店させて頂きましたそれに、汐留初日は前日まったりさせていただいていたからか、万全の状態でのぞめましたので、体調的には全然大変じゃなかったんですが・・まさかの完売状態になるとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん状態の自分でした(笑)
また、改めてお礼かたがた&募金の件などメールさせていただきます^^

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月26日 (金) 20時03分

ケイトママ様
あーーお会いしたかったですーーほんっとすんませんでした(>__<)これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー
ロンパースですかーー寒い季節には重宝しそうですよね^^ただーサイズが難しそうなのでー残念ながら今後販売の予定はないかもぉーーすんませんsweat01

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月26日 (金) 20時08分

ミルトママ様
昨日は、寒い中お友達といらして下さって、準備の間も楽しいお話しありがとうございました^^お洋服も数の少ない中から、お客さん皆さんで譲り合って本当にニコニコと楽しそうに選んで頂いているのを拝見して、のんき屋じもんじわじわ感激いたしました
ミルトママさんや、一緒にいらしてくださったお友達の皆さんの様な素敵なお客様に支えられてのんき屋は楽しく商いさせて頂いているんだなぁとしみじみ思った一日になりました
いつも暖かく応援頂きましてありがとうございます今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月26日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58366551

この記事へのトラックバック一覧です: 25日汐留出店について~取り急ぎのご連絡です!!追記あり:

« 急ぎのお知らせですー!!汐留クリマにてSサイズとXLサイズ(一番大きいサイズ)品薄の件 | トップページ | のんき屋クリスマス出店~神戸GREEN DOG編~ »