« クリスマスイベント出店予定とゴーグル&ボール部ネイビーベースも | トップページ | ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック »

のんき屋2014X’masはマイノリティ路線で行きます宣言(笑)

Img_7986_2


☆12月23日(火・祝)

神戸GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIOにて

時間11時~15時

☆12月24日(水)25日(木)

汐留クリエイターズマーケット出店(予定です)

開催時間:15時~21時

※今年の汐留クリマは、お客様お一人お一人とゆっくりお話しさせていただき、心をこめて販売させて頂きたく、敢えて平日にいたしました。原点回帰・・初心忘るべからずheart01会社帰りなどに、冷やかしがてらぶらりとお立ち寄りいただければ幸せですheart01

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能です

※それぞれ詳細につきましては、イベントが近くなりましたら改めてこちらのブログにてお知らせさせていただきます^^

本日の制作♪マイノリティ路線ですが、自分的にはめっちゃかっこいいと思います♪

単独で着て頂いてもちろん良いのですが、真冬にはインナーとしても大活躍してくれますね♪Img_7971_2Img_7973_2
Img_7970

背中は肌ざわりのよいダブルガーゼ、お袖は表起毛のボーダーです^^※数量限定です

綿100%なので、冬モノのインナーに使用していただけると、防寒対策はもちろん、静電気対策にもなります♪

ちなみにクリスマス限定レッドゴーグルと重ね着するとこんな感じです♪Img_7981_2Img_7979_2Img_7978_2

うひょーhappy02猛烈にかっこいいと思います( ̄▽ ̄)Img_7977


まだまだ試作制作は続きます♪お楽しみにーー♪

|

« クリスマスイベント出店予定とゴーグル&ボール部ネイビーベースも | トップページ | ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~~、猛烈にカッコイイo(*^▽^*)o やっぱ、のんき屋モード全開!!
神戸か~~。遠いweep
お店には行けない・・もどかしさ。

先回のネットオーダーにはめでたくGETできたので、是非にsign03是非に・・何卒購入いたしたい次第です。

前回のGET後、ありがとうmail出来ないでいますが、ブログにはUPしてます。
よかったら、テンテンとお散歩で見てやってね(/ ^^)/アリガトネheart02

投稿: テンテンママ | 2014年12月 4日 (木) 09時38分

テンテンママ様
嬉しいコメントをありがとうございまーす♪
ブログ拝見いたしました^^テンテンちゃんオヨフクとっても良くお似合いで嬉しく拝見いたしました^^
出店販売では、HPより、かなりマイノリティ路線突き進んでおりますよね^^、間に合わなーいと、焦りながらも手間をかけまくって楽しんで制作しています^^制作日記楽しみにしていて下さいませね♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月 6日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58167320

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋2014X’masはマイノリティ路線で行きます宣言(笑):

« クリスマスイベント出店予定とゴーグル&ボール部ネイビーベースも | トップページ | ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック »