« クリスマス出店について~神戸出店と汐留出店~ | トップページ | X’masカラーのボール部とラッピングについて »

チキチキマシン猛れぇぇぇすぅぅうう~ぅううぅうぅぅう~~♪

本日ご紹介するのはコチラ♪べらぼぅに手間のかかった一品shine

チキチキマシン猛レースのテーマソングが聞こえてきそうでしょ♪

Img_8058


ちっちゃいBODYにでっかいハートheart01メットに見立てたゴーグルフードがなんともかっちょいいですね♪

寒い季節なのであったか素材で復刻しました♪

元気いっぱいのワンコにこちらを着てもらって、「い~ぬは喜び♪に~わか~けま~わる♪」的な感じでドッグランやらいつものお散歩コースなどを、お尻から煙をだして大爆走していただきたいですね~( ̄▽ ̄)Img_8053↑画像はデニム×ヒッコリーのラグランをインナーに着ています♪前身ごろはこちらはボーダーですがレッドトレーナーバージョンもあります♪

P1160047キナリカラーべらぼぅにカッコいいですね☆フードをかぶるとアシカちっくに♪heart01Img_8034(以下室内撮影↓)少し色味が違って見えますが、実際のきなりカラーは、屋外撮影と室内撮影の中間くらいです(汗)
P1160064


P1160059
ちなみにゴーグルメットをかぶれば、あの世界的に有名なS氏をも彷彿とさせます(分かる人だけ分かってください(笑)
P1160056

レッドバージョンはこんな感じです♪Img_7979


Img_7977

うちの子赤似合うんですわ~というお客様へ♪クリスマス限定カラーです♪
Img_7981


もっと鮮やかで、きれいなレッドなのですが、うまく写真が撮れません(>_<)店頭にて実際にお色をご覧になってください^^こちらは↓のレッドチェックラグランと重ね着しています^^Img_7973

そしてそして定番のネイビーベースはこちらです♪P1150989


P1160001

やっぱりネイビーはかっこいい!COOLです♪P1160003


P1150998

う~む( ̄▽ ̄)どのお色も捨てがたいですね~♪

ちなみにこの度ご提案させていただいたトレーナー(ゴーグルとボール)シリーズは全てあったかポカポカなトレーナー生地(綿100%)を使用しております。お腹側には、それぞれポカポカトレーナーだったり起毛ボーダーだったり^^いずれにしても冬仕様で防寒はばっちりgoodP1150983


フードの内側ももふもふ生地でぽっかぽか♪これからの季節大活躍してくれる一着になること間違いなしでーっす♪P1150980

こちらの商品はクリスマスイベントにて販売予定です♪

イベントの詳細はコチラ→ http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-8e33.html

|

« クリスマス出店について~神戸出店と汐留出店~ | トップページ | X’masカラーのボール部とラッピングについて »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58317544

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキマシン猛れぇぇぇすぅぅうう~ぅううぅうぅぅう~~♪:

« クリスマス出店について~神戸出店と汐留出店~ | トップページ | X’masカラーのボール部とラッピングについて »