« ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック | トップページ | ばんびたーとるもちょっとね »

ボールをこよなく愛するワンコのみなさんへ

のんき屋より愛をこめて~かっちょかわええボール部のユニフォームをご提案させていただきまーす♪是非飼い主さんにおねだりして買ってもらってください(笑)

商品紹介の前に、くどいようですが(笑)ちょいと我が家の犬のボールへの愛について語らせてください

大きいものではサッカーボール、ドッヂボール、小さいものではテニスボール、ソフトボール、ピーピーボールに至るまで、ボールの何が彼をそこまで駆り立てるのか人間である私には分かりかねますが、

とにかく、我が家の愛犬は物心ついたころから「ボールこそわが青春!」とばかりに、時に寝食を忘れるほどの勢いで愛情と情熱を注ぎまくって8歳の今に至りますP1060006
P1050999


以前もこちらのブログに書かせていただいたことがあったと思いますが、数年経た現在も、相変わらずボールを嬉々として追いかける愛犬をみていると、毎度私の頭の中を流れる歌

ルイ・アームストロングの「素晴らしい世界」What a Wonderful  World 

前置きが随分長くなりましたが、

そんなボールを愛するすべての犬の皆様へ

この度のんき屋からCOOLなクラブ服をご提案させていただくことにいたしました

その名もズバリ「ボール部ユニフォーム」そのままですわ(笑)

小さなBODYに大きなハートを搭載&I LOVE ボール「あなたの為ならどこまでも~」♪ボールにがっつくワンコがデザインされています♪めちゃくちゃかっちょかわいいでしゃろ~(笑)

P1160046
P1150804

フードにももつろん♪ボールにかっとぶ犬の姿を配しました

Img_7991

※フードの文字は↓の大きめの文字になりますP1150991


背中のカラーはネイビーと、レッドと、きなり

フードの組み合わせは出店ならでは!画像とは違う組み合わせも少しあります。店頭にて愛犬の為の一枚を選んで下さいね^^ちなみに以下に画像掲載しているパターンの組み合わせが最も多いです

ネイビーBODYにはコチラ↓P1150995P1160012


レッドBODYにはコチラ↓P1160036


P1160042

P1160043

キナリBODYにはコチラ↓P1160039
P1160032

前身ごろはボーダーだったり無地だったりいろいろですが、背中もお腹もあったかい素材を使用しております^^フードの内側はもちろんもふもふ♪

P1160034
ちなみにフードにくっついているサッカーボールはフェルトタグなので、ぽこっと立体感がありとってもいい感じです♪キナリBODYを着てみましたヨ♪Img_7996Img_7999

SO COOLですねgoodImg_7997

まだまだまだまだ制作は続きます♪

こちらの商品はクリスマスイベント出店用のお洋服になります♪

☆12月23日(火・祝)

神戸GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIOにて

時間11時~15時

☆12月24日(水)25日(木)

汐留クリエイターズマーケット出店

汐留シオサイトHP→http://www.sio-site.or.jp/event/14shiohaku_winter/14shiohaku_winter.html

開催時間:15時~21時

※今年の汐留クリマは、お客様お一人お一人とゆっくりお話しさせていただき、心をこめて販売させて頂きたく、敢えて平日にいたしました。原点回帰・・初心忘るべからずheart01会社帰りなどに、冷やかしがてらぶらりとお立ち寄りいただければ幸せですheart01

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能です

※それぞれ詳細につきましては、イベントが近くなりましたら改めてこちらのブログにてお知らせさせていただきます^^


|

« ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック | トップページ | ばんびたーとるもちょっとね »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

あーん!
ボールが付いたフード、めっちゃ可愛いー(≧▽≦)

投稿: バジママ | 2014年12月10日 (水) 23時38分

キャー!!24日お仕事お休みなの~(*^^*)
ビッテもシュナ界のなでしこと言われるくらい
サッカーボール大好きなので
これ絶対GETしに行きます!

投稿: ビッテママ | 2014年12月11日 (木) 09時22分

わーい ちびこもぼーるだいすき〜
おやつがまんしておねだりするよ
まのくん おそろしようね
byちびこ

投稿: ちびこ | 2014年12月11日 (木) 16時18分

お忙しいのに、わざわざメールのお返事ありがとうございました!
もちろん我が家の娘達もボール部です!
サッカーボール級の大ボール専門ですが(笑)
小梅はかつてジャック達からなるサッカークラブ、
CLUB WANKOのキャプテンでした!
(なんちゃってチームですけどね!)
ユニはダイソーの残念な¥300ユニ(笑)
(こちら→http://blog.goo.ne.jp/koumehaha/e/1b3452ca8d8d7b6f8887d9b411cf78e9)
当時、こんなカッチョいいユニがあればナー!

もちろん買うなら、侍ブルーを思わすネイビーでしょ?
って、遠くて買いに行けないのが残念です!
きっと皆さん争奪戦ですねー♪♪
晴れるといいですねー!素敵な出会いがあることお祈りしていまーす!

投稿: 小梅はは | 2014年12月11日 (木) 16時57分

三度の飯よりボール命!
その心は、来年10歳を迎える今も変わらぬ
少年の心のジュニア。
これ欲しいです!ブルーにピンクのフードがいいなぁ。
仕事が終わり次第、汐留目指しま~~す。

投稿: ジュニアママ | 2014年12月12日 (金) 00時02分

バジママさま
ボール付きフードかわいいでしょ~♪
うひひ~(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月12日 (金) 20時17分

ビッテママ様
ビッテちゃんもボール大好きっ子ですよね~♪もちろん存じあげておりまーす^^
今回もビッテちゃんシルエット大活躍してくれてます^^♪シュナ界のナデシコビッテちゃまには是非ともゲットしていただきたい一枚です^^
24日お会いできたら嬉しいで~す♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月12日 (金) 20時20分

ちびこちゃん♪
ちびこちゃんもぼーるあそびがおすきなのですねぃ?♪ぼーるあそびって、なんでかわからないけど、ちわきにくおどりますよねぃ♪
おそろ♪たのしみにしておりやすぜぃ( ̄ー ̄)
           BYまのじ

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月12日 (金) 20時27分

小梅はは様
コメントありがとうございまーっす♪
やはり小梅ちゃんも小春ちゃんもボール遊び大好きなのですね^^
サッカークラブにまで入部していたとは(笑)しかもキャプテンとは!!筋金入りのボール好きですね^^
ネイビー可愛いですよねー^^♪ボール大好きっ子には是非ゲットして頂きたかったけれど、ちょいと遠いですねー残念です
イベントお天気になるといいなー♪
ありがとうございます

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月12日 (金) 20時33分

ジュニアママ様
こんばんはー♪
ジュニア君もボール大好きっ子でしたかー^^
2年前の第一弾ボール部ユニもゲットして頂きましたよね~^^グレーのやつー、あのオヨフクもとっても良く似合っていました
10歳を超えても、少年の心を持ち続けてるなんてステキだわ
汐留にてお会いできるのを楽しみにしておりまーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月12日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58231890

この記事へのトラックバック一覧です: ボールをこよなく愛するワンコのみなさんへ:

« ネイビーボール部とゴーグル、そしてユニオンジャック | トップページ | ばんびたーとるもちょっとね »