« ボールをこよなく愛するワンコのみなさんへ | トップページ | ご縁って不思議!だけど素晴らしい! »

ばんびたーとるもちょっとね

P1160068

まっちろのたーとるに、お腹もまっちろ( ̄▽ ̄)

いつもは腹黒い犬もこんなに純真な感じに仕上がっちゃいます( ̄ー ̄)

か・か・か・かわええー(≧∇≦)

P1160078_2

P1160079


たーとるサイズ(M、ML、L、LL)

こちらもフード同様数量限定です♪P1160082

P1160073

ちなみにこちらは前回ご紹介したフードバージョンですがP1160070フードの内側はこんな感じのもふもふあったか素材です

P1160085

フードバージョンはサイズ(SS~XL)

P1150755_2


どうですか?ちいさなバンビがお家の中をうろちょろしてる風に見えますでしょ(笑)

以前も書きましたが、クリスマスにはこちらのオヨフク「ベイビートナカイである!!」と言い張っていただいて結構です

P1150751

なぜなら本物のベイビートナカイを知っている日本人は、日本中探し回ってもそうはいないでしょうからP1150747
P1150758

まだまだまだまだ制作は続きます♪

こちらの商品はクリスマスイベント出店用のお洋服になります♪

☆12月23日(火・祝)

神戸GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIOにて

時間11時~15時

☆12月24日(水)25日(木)

汐留クリエイターズマーケット出店

汐留シオサイトHP→http://www.sio-site.or.jp/event/14shiohaku_winter/14shiohaku_winter.html

開催時間:15時~21時

※今年の汐留クリマは、お客様お一人お一人とゆっくりお話しさせていただき、心をこめて販売させて頂きたく、敢えて平日にいたしました。原点回帰・・初心忘るべからずheart01会社帰りなどに、冷やかしがてらぶらりとお立ち寄りいただければ幸せですheart01

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能です

※それぞれ詳細につきましては、イベントが近くなりましたら改めてこちらのブログにてお知らせさせていただきます^^

|

« ボールをこよなく愛するワンコのみなさんへ | トップページ | ご縁って不思議!だけど素晴らしい! »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

わーい(^o^)これこれ〜
これほしい〜!
のんきやしゃん つのもおねがいしまっす
つよいこちびこになるんだ〜!

投稿: ちびこ | 2014年12月13日 (土) 19時07分

ちびこちゃま
ばんびちゃん、かわええでしょー♪
のんきやしゃんは、みしんはわりととくいだけれど、しゅげいはにがてちゅうのにがてなんですよ~~おほほほほーーー( ̄▽ ̄)
きっと「かっけーつの」は、てさきのきようなままさんがつくってくれておよふくにつけてくれるよーー( ̄▽ ̄)たのしみだねーー♪
ちびこママさんへ
お父様が研いで下さったはさみしゃきしゃきと、大活躍してくれています♪心から感謝ーー!!いつも応援ありがとうございまっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月13日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58249984

この記事へのトラックバック一覧です: ばんびたーとるもちょっとね:

« ボールをこよなく愛するワンコのみなさんへ | トップページ | ご縁って不思議!だけど素晴らしい! »