« めがね男子とめがね女子 | トップページ | のんき屋2014X’masはマイノリティ路線で行きます宣言(笑) »

クリスマスイベント出店予定とゴーグル&ボール部ネイビーベースも

☆12月23日(火・祝)

神戸GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIOにて

時間11時~15時

☆12月24日(水)25日(木)

汐留クリエイターズマーケット出店(予定です)

開催時間:15時~21時

開催場所:汐留シオサイト汐留公共地下歩道内(ストリートZONE)天候関係なしで開催いたします

アクセス JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」

      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ     「汐留駅」各駅より徒歩数分

地下歩道はわんちゃんは歩けません(>_<)

ただ、わんちゃんカート&キャリーバッグインにての来場は可能です

※それぞれ詳細につきましては、イベントが近くなりましたら改めてこちらのブログにてお知らせさせていただきます^^

ゴーグル&ボール部にネイビーベースもご提案予定です♪P1150983

スウェット生地は厚手で裏側は↑このように起毛してフワフワしておりますので、非常にあったかポカポカです♪

P1150971

ネイビーは個人的に大好きな色なので、やはり今回も外せませんでした(笑)P1150980
フードの内側には↑もふもふの生地でこれまたあったかポカポカspaP1150969

↑ピンクのフード実際にはもっと良いお色なのですが・・上手く撮れない・・sweat02

ボール部はネイビーベースにインパクトのあるピンクで染めてみましたヨ♪P1150964ピンクフードも画像よりも、もっといい感じのくっきりきれいなカラーなのですが(一つ上の画像よりこちらの画像の方が実物のフードのお色にはより近いです)、しかしながら室内ではうまく撮影出来ませんので、後日リベンジしてみます


諸々非常に手間のかかる作業ですが、クリスマスイベントに向けて、毎日制作頑張っております^^

まだまだ試作は続きまーす♪

|

« めがね男子とめがね女子 | トップページ | のんき屋2014X’masはマイノリティ路線で行きます宣言(笑) »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちはU^ェ^U♪
いつものんき屋さんの新作楽しみにしています♪こちらの新作は都丸工房さんに納品はありますか?またインナーで着せれる腕が細めの長袖も作って欲しいです(^o^)

投稿: POMME | 2014年12月 3日 (水) 16時24分

POMME様
毎度ご愛顧いただきまして、また、とっても嬉しいコメントをありがとうございまーす♪
さてさて、すみません(>__<)どのようなラインナップになるかは未定です。随時ブログにて告知させて頂きますので、楽しみにしていて下さいませね♪

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月 3日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58157138

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベント出店予定とゴーグル&ボール部ネイビーベースも:

« めがね男子とめがね女子 | トップページ | のんき屋2014X’masはマイノリティ路線で行きます宣言(笑) »