« 12月23日24日25日X’masイベントにて販売予定の犬服ラインナップ♪ | トップページ | 25日汐留出店について~取り急ぎのご連絡です!!追記あり »

急ぎのお知らせですー!!汐留クリマにてSサイズとXLサイズ(一番大きいサイズ)品薄の件

いやはやー本日の神戸出店お陰さまで大盛況にて終了させて頂きましたー

本日、のんき屋出店@神戸GREENDOGへいらしてくださったお客様と愛犬の皆様、誠に誠にありがとうございましたっ!!fuji

神戸イベントのご報告は後日改めてさせていただくといたしましてー

さてさて、本日このようなお時間にブログをUPさせて頂きましたのは他でもございません!

24日25日汐留出店におきまして、販売予定のオヨフクですがXLサイズ(一番大きいサイズ)のみ品薄になってしまいましたーー(>_<)

他サイズに関しましては、神戸出店と汐留出店半分ずつにしておりましたので、本日と同じほぼ枚数がございますが、XLサイズは数量限定でしたので、本日全て持って参りましたのですが、ほとんど売り切れてしまいました:追記:※Sサイズも品薄です

明日の出店は午後からですので、なんとか頑張って少し補充は致しますが・・半日ではなかなか数量は補えないと思います

と、言うことで、SサイズとXLサイズご希望のお客様へ

対応策としまして、生地の在庫があるもの→ちきちきゴーグル(レッド)、ボール部ユニ(レッド)、バンビフード(タートルでも)でしたら汐留クリマの店頭にてオーダーを承り、後日お送りさせていただくと言うことでご理解いただけましたらと存じます

よろしくお願いいたしますーー<m(__)m>

|

« 12月23日24日25日X’masイベントにて販売予定の犬服ラインナップ♪ | トップページ | 25日汐留出店について~取り急ぎのご連絡です!!追記あり »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

ツイードやバンビは明日は補充がありますか?

投稿: 今日お邪魔したワンコ飼い主です | 2014年12月24日 (水) 20時14分

お問合わせありがとうございます♪
バンビは多少の補充はございますが・・・^^ツイードに関しましては、明日の補充はございません
よろしくお願いいたします

投稿: のんき屋じもん | 2014年12月24日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58356260

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎのお知らせですー!!汐留クリマにてSサイズとXLサイズ(一番大きいサイズ)品薄の件:

« 12月23日24日25日X’masイベントにて販売予定の犬服ラインナップ♪ | トップページ | 25日汐留出店について~取り急ぎのご連絡です!!追記あり »